<TBS>ドイツのアジア文化を紹介するテーマパーク内に欧州初の慰安婦像を設置~ネットの反応「たのしそうだなTBS」「アジアの文化てww」

シェアする

欧州初の慰安婦象徴する少女像、独に設置

慰安婦を象徴する少女像をめぐって日韓関係がぎくしゃくするなか、ドイツ南部に8日、ヨーロッパでは初となる慰安婦像が新たに設置されました。
今回、慰安婦を象徴する少女像が設置されたのは、ドイツ南部ヴィーゼントにあるテーマパーク内で、8日現地で行われた記念式典には韓国から元慰安婦の女性も参加しました。
この少女像をめぐっては当初、ドイツのフライブルク市が姉妹都市である韓国スウォン市から依頼され、一旦は受け入れを表明しましたが、日本側の抗議をうけ、白紙撤回しました。その後、設置場所が決まらないまま少女像だけがドイツに到着、ドイツ国内の韓国系団体が新たな設置場所を探しましたが、日韓の歴史問題に巻き込まれたくないと、ことごとく断られ、ようやく受け入れ先として見つかったのが、アジアの文化を紹介するテーマパークでした。
慰安婦を象徴する少女像は韓国以外では、すでにアメリカやオーストラリアにありますが、ヨーロッパではこれが初となります。(09日07:03)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3000862.html

ネットの反応

たのしそうだな >TBS

どこまでやるの?

>>↑
キチガイがバレるまで

外務省に対日有害活動監視対策局を設置せよ。
反日利権は、解決済みの事を蒸し返したり、嘘の歴史観を広めている。
これらを放置しているせいで、外国にいる日本人の子供がいじめに遭う事例もある。

>日韓の歴史問題に巻き込まれたくないと、ことごとく断られ、ようやく受け入れ先として見つかったのが、アジアの文化を紹介するテーマパークでした。

おいおい

>>↑
もっと良い話を教えてやるよ
フランスで毎年開催されてるジャパンエキスポに、何故か関係無いチョンが紛れ込んで荒稼ぎしてるそうだ
こいつらは何処まで行っても寄生虫

>>↑
慰安婦って文化だったのかー

>>↑
売春の文化を自ら紹介か

>>↑
アジアの文化てww

日本にホロコースと記念館作るようなもんだからな(笑)
ホント朝鮮人とユダヤ人は捏造が大好きだよな。

どんどん広がっていきそうだな
執念がハンパない

日本に憧れてるけど振り向いてくれないからあの手この手で気をひこうとするストーカーみたいな国だな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『<TBS>ドイツのアジア文化を紹介するテーマパーク内に欧州初の慰安婦像を設置~ネットの反応「たのしそうだなTBS」「アジアの文化てww」』へのコメント

  1. 名前:トール 投稿日:2017/03/10(金) 08:02:21 ID:4a74c8bd5 返信

    お宅の金平とか言う記者に
    のりこえネット集会の現地
    生レポートさせて生中継すれば?
    視聴率取れるかもよ。