しばき隊 野間「勿論、人(我那覇真子さん)を傷つけるために言っている。それがしばき隊のスタイル。俺をなんやと思ってるんだ」~ネットの反応「こんな奴らが正義を振りかざしてんだぜ?w」「この男の隊長が有田芳生だからな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488956808/

CatNA @CatNewsAgency
しばき隊野間@のりこえねっと『辛スゴの方が我那覇真子より日本に貢献している。払った税金の額が違う。
あんな屑レイシストが日本人というだけで偉そうにしている』。篠原『(そんなこと書くから)垢を凍結された』。

CatNA @CatNewsAgency
野間が我那覇さんに暴言ツイートを送った最大の理由は、記者会見で我那覇さんが「日本国民である我々
沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか」と発言したことにあったようですね。
この文章を番組で読んだ途端、急に野間が興奮し始めたので一目瞭然。

CatNA @CatNewsAgency
しばき隊の野間『ヘイトスピーチの被害者が加害者(我那覇さん)と討論するはずがない』→辛スゴは我那覇さん
との討論から逃げる気のようですね。

CatNA @CatNewsAgency
篠原氏『野間さんの(我那覇さんに対する)ツイートは、人を傷つけるためとしか思えない』。
野間『勿論、傷つけるために言っている。それがしばき隊のスタイル。攻撃だ。俺をなんやと思ってるんだ』
→コイツは人間としてアウト。

【動画】 

20170307 NO HATE TV第11回「沖縄激論 篠原章 vs NO HATE TV/大阪ヘイト幼稚園続報/TOKYO NO HATE FESTIVAL etc」
https://youtu.be/EV7w8ey1IF8?t=142m

ネットの反応

超理論すぎてついていけない

>>↑
あいつらに理論なんてないよ
ただの朝鮮民族主義なだけだから

>>↑
オウムの殺人はポア

輩です

困ったときの「ヘイト」
よく分かります

小さい人ってコンプレックスの塊なんや
許したって

キチガイやん

語るに落ちるとはこの事か

>払った税金の額が違う

在日ってこれをよく主張するが、普通選挙の歴史を知らないのか?
金払うから権利よこせって時代を逆行してるって思わないのか?
逆に金払わなかったら選挙権をはく奪するのか?
こいつらって歴史を見ようとしないよなw

日本人もヘイトスピーチじゃなくて野間に対する個人攻撃・人格攻撃ならして良いんだね。
例えば、身長130cmしかない小人だとか。

ヤクザにでもなった方が良かったんじゃないかなこの人

>>↑
今時の色々と我慢しなきゃならないヤクザになるにはメンタルもフィジカルも足りないだろ

そもそも在日が正直に納税なんてしてるわけねえしwww

この人、女性とか子供相手のときはイケイケの強気だからな

こんな奴らが正義を振りかざしてんだぜ?w

レイシストでしょ?

共謀罪で支援してる団体ごと摘発されたらいいよ

嫌われるべくして嫌われてる

この男の隊長が有田芳生だからな

まずこういうテロリスト共を捕まえられる日本にしよう

底辺で低身長で地面しか見えてないから卑屈になるんだな

こうやってありもしない差別作り出して儲ける仕事なんだろう
差別ってのは商売なんだな

税金と来たか
だがナマポでごっそり回収してんだろ

日本を憎み日本を潰そうとしてる奴らが税金をきっちり納めてるとは思えんな
税務署よ、調査してみれ

メンタル弱いんだろうな、器の大きさを感じられない。

だから威圧したり他者を攻撃して自分の存在価値を認めさせようとする。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ