【中央日報】中国人観光客11万人、済州道旅行をキャンセル…このままいけば昨年比70%減に~ネットの反応「さあ右往左往してくれw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488931114/

中国の韓国観光禁止措置が下されて以降、済州(チェジュ)観光の予約キャンセルが現実化している。

済州道は中国の旅行会社と契約して中国人観光客を受け入れている道内旅行会社を対象に現況調査を行った結果、
6日を基準として21社の旅行会社に予約されていた中国人観光客およそ11万1000人が予約をキャンセルしたと7日、明らかにした。

昨年済州を訪れた中国人観光客は296万人。

済州道は、中国人観光客の予約キャンセルが今のまま続けばことしは昨年に比べて約70%減少するものと予想し、強い危機感を持っている。

済州道はこれに伴い、業界の被害状況をリアルタイムで共有し、観光業界のきめ細かい支援対策づくりを迅速に進めている。

2017年03月08日06時53分 [ 中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/579/226579.html?servcode=A00&sectcode=A30&cloc=jp|main|breakingnews

ネットの反応

やっぱり中国とは関わってはいけないな。
政治と経済を絡めて嫌がらせをするからな。
小泉が靖国を参拝したのは正解だったな。
もしあの時小泉が屈服していたら、今頃は日本は中国の
言いなり国家だよ。

遠慮なく逝ってくれ。日韓関係が正常な今こそ逝ってくれ。

こういうときの中国政府の強制力はすごいな

この苦境をどうやってイルボンの謝罪と賠償に繋げるか、それが腕の見せ所ニダッ!!!

サード設置を辞めるニダって言えば?w

ここはひとつ、サード持ち込みは許可したが配備は許可していないニダ、で乗り切ってはどうか。

しかし韓国もまともな国じゃないが、
こういうことやる中国は、というより中共はいずれ崩壊するだろ?!

アパ騒ぎの時に韓国も一緒に中国と騒いでたからね
韓国も賛成する報復だよ

配備しちゃったしね ムンムンに期待するしかないな

2年くらい前の韓国報道で、中国人はマナー悪いしお金を使わないから来ないでくれた方が助かるみたいなこと言ってたよな。
願い叶って良かったじゃんと言わせてもらおう。

数字の変動がハンパないな。
「ダイナミックコリア」ってこのことだったのかw

さあ右往左往してくれw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ