北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止→ マレーシア政府、自国内の北朝鮮国民の出国を禁止 北朝鮮の措置に対抗~ネットの反応「これが普通の国の対応。日本は遺憾の意だけ」

シェアする

北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止→ マレーシア政府、自国内の北朝鮮国民の出国を禁止 北朝鮮の措置に対抗~ネットの反応「これが普通の国の対応。日本は遺憾の意だけ」

[速報]北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/03/07/0200000000AJP20170307004000882.HTML

↓↓

ST Foreign Desk@STForeignDesk
JUST IN: DPM Zahid says Malaysia is also barring North Koreans from leaving country in tit-for-tat move #KimJongNam

ネットの反応

これが戦争の始まりなのか

ほら普通の国はこうするだろ。北朝はマレーシアの事日本と一緒だと思ってんだよ。

むしろ強制退去処分のほうが良いのでは?


人間の盾だぞ

面白くなってきたな
いいぞもっとやれ

やられたらやり返す!!!

これぞ外交!!!w

正男を黙って返した日本の優しさが異常だっただけ

日本も拉致が発覚した時点で朝鮮人を強制送還するべきだったな

人質って事?

マレーシア先輩かっけえっす

北チョンと国交のある国ワラワラ逃げ出しそう

あんまり、北には効果ないだろ。北朝鮮は自国民のことなんとも思ってない

お互いに何人いるんだよ


ちょっと調べてきたけど
北朝鮮国内にいるマレーシア人は11人
その内、9人が大使館職員で2人は国連職員だそうだ

また黒電話がキィーとか言いながらあさっての方向にミサイル撃つんだろ知ってるわ


これは日本が狙われてますわ

日本は自国民拉致られてもミサイル撃たれても遺憾の意しか撃ち返せず
ドラえもんのいないのび太くんだってこと見透かされてるよな

大義名分発生w

マレーシア機の謎の失踪も、もう一度調べ直した方がよさそうだな

マレーシア国内の北朝鮮人は助かったと思ってるだろうな

北朝鮮にとって自国民の人質とか何の痛手にもならんだろ

マレーシア>>>>>>日本
ハッキリわかんだね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止→ マレーシア政府、自国内の北朝鮮国民の出国を禁止 北朝鮮の措置に対抗~ネットの反応「これが普通の国の対応。日本は遺憾の意だけ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/08(水) 14:13:56 ID:a27c7ad4c 返信

    朝鮮人種用の回収施設を用意しないと 別名朝鮮刑務所