< #テレビが絶対に報道しないニュース > イギリスで研修と偽り、金をだまし取った疑い 広島市大平和研究所准教授のキム・ミキョンを逮捕~ネットの反応「広島w 平和研究所w キムw すげー」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1488807997

< #テレビが絶対に報道しないニュース > イギリスで研修と偽り、金をだまし取った疑い 広島市大平和研究所准教授のキム・ミキョンを逮捕~ネットの反応「広島w 平和研究所w キムw すげー」

広島県警安佐南署は6日、架空の旅費約34万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで広島市立大広島平和研究所准教授の金美景(キム・ミキョン)容疑者(53)=広島市西区三滝本町=を逮捕した。

逮捕容疑は平成27(2015)年3月2日ごろ、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、同年4月30日、大学から約34万円を自分の口座に振り込ませてだまし取ったとしている。

大学によると、教員を対象にした長期研修制度があり、給与と旅費を支給。
金容疑者は、この制度を利用して英国に滞在していると報告していた。

安佐南署によると、大学に提出した書類に、英国に滞在したと申告した期間中、韓国で別の研修を受けていた記載があり発覚した。
金容疑者は、大学の聴取に「どこで研修してもいいと思っていた」と話したという。

大学は6日、広島市内で記者会見し「多大なご心配を掛け、深くおわびする」と話した。

http://www.sankei.com/west/news/170306/wst1703060069-n1.html


ネットの反応

氏名: 金 美景(キム ミキョン)
職: 准教授
専門分野: 社会学、東アジア問題
出生地: 大韓民国、釜山 


1998年 米国ジョージア大学大学院博士号取得(社会学)
1995年 米国ジョージア大学大学院博士課程前期修了(女性学)
1994年 米国ジョージア大学大学院修士課程修了修士号取得(社会学)
1988年 韓国慶煕大学平和福祉大学院修士課程修了修士号取得(政治学)
1986年 韓国国立釜山大学卒業学士号取得(英文学)
1985年 上智大学(東京)にて短期留学

http://www.hiroshima-cu.ac.jp/modules/peace_j/content0028.html

広島www
平和研究所www
キムwww 

すげー

余罪あるな

こんな丸出しのゴミを抱え込んでる大学も悪い

言い訳がヒドイな
しかし発覚しても返金させて終わりなどとならなかったのは驚き
返金すら拒否して逆ギレでもしたか、普段からいい加減切りたいゴミだったのか

ここの広島市立大学平和研究所って、タナカユキって日本人女性名の英語論文で、戦時中に人肉食の日本兵を見たって捏造してた田中利幸て教授も居たよな
税金使ってブサヨの巣窟。広大の平和研究所と二重行政

真面目な話、普通こんなのあっても逮捕までいかんでしょ
よほど大学側にケンカ売ったんでしょ、こいつ


だよな。俺もそこは違和感覚えた。
普通大学内の処分で済ませそうな感じだが。

平和研究所のキムとか信用する方もどんなもんかと

あの〜犯人の国籍わかっちゃったんですけど

あ〜
こいつも慰安婦工作員か

大学の金で帰省したかっただけやん

これを逮捕案件にするとはだいぶ揉めたんだろうなw

日本の金だまし取っても祖国では犯罪じゃないんだろ
日本ではもちろん犯罪です

これも差別ニダ!とかで無罪か?
もう滅茶苦茶だな。 

まあ在日だからクビにはできないだろうな

半島へ強制送還してください

どうして日本の大学教授は朝鮮人が多いんだろうね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ