< #テレビが絶対に報道しないニュース >我那覇真子「辛淑玉氏への抗議集会を行いたいと思います。我が国に仇なすものを払う企画です」~ネットの反応「東京近郊のやつはちゃんと行けよ」

シェアする

< #テレビが絶対に報道しないニュース >我那覇真子「辛淑玉氏への抗議集会を行いたいと思います。我が国に仇なすものを払う企画です」~ネットの反応「東京近郊のやつはちゃんと行けよ」

我那覇真子 @ganaha_masako
さて、早速追撃戦のお話です。3月中にのりこえねっと辛淑玉氏らに対する抗議の東京国民集会を行いたいと思います。
皆様と力を一つにして我が国に仇なすものを払う企画です。その実現の為に皆様のお力がどうしても必要です。
ご賛同いただける方は私のツイートにコメントを頂ければ幸いです。 

ボギーてどこん
@fm21wannuumui
「皆さんは私を守ってください、私は日本を守ります」その言葉しかと受け止めました、さあ輪形陣を持って彼女を守ろうじゃないか。画像は極左暴力集団へ街宣する我那覇真子氏。
さんのツイート


ネットの反応

がんばれ我那覇

辛はヘイトだ弾圧だってわめくのかな 

どこでやるんだ
行こうかな

カンパするぞ

マジか
沖縄人はのんびりしてるように見えてやっぱ根性有るな

そういやまだ逃げてんのかあの不逞鮮人は

ケント・ギルバートが指摘したけど、大手マスコミが、この件に黙るのを見ると本当に日本のマスコミは偏向報道だと思う。
ヘイトを叫ぶ朝日新聞なんかは、紙屑以下だな。

我那覇王「我が覇道を邪魔する敵は、殲滅する。屍山血河の上に我が覇道は成れり」

沖縄の声を聞け→辛淑玉抗議集会

東京近郊のやつはちゃんと行けよ

ええこっちゃ

お台場デモに次ぐ人生で2回目の参加決定

行けないが金は出す

つうか野間に会いたいな〜
仲良く楽しくジャイアントスイングしたい

なんつーか、最近男らしいのがみんな女ばっかだな
男はネットでピーチクやってるだけ
oremona-

俺も行くわー

仇なすものを払うもいいけど、祓うなら尚良かった

完全に魔物扱いでワロタ

辛なんとか敵前逃亡wwwwwwww

これを期に在日外国人の違法な政治活動を全部潰そう

マスコミは辛のBPO案件を大々的に報じながら、
辛が逃げて以来、全く報道しなくなったなw

会見見たけどしっかりしてるよなこの子
今井絵理子なんかより政治家向いてると思うけ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >我那覇真子「辛淑玉氏への抗議集会を行いたいと思います。我が国に仇なすものを払う企画です」~ネットの反応「東京近郊のやつはちゃんと行けよ」』へのコメント

  1. 名前:阿波連盛正 投稿日:2017/03/10(金) 00:05:07 ID:d56b009d2 返信

    沖縄名護住民として言います❗極左屋さん、辺野古住民は迷惑しています、もっとまともな職業につきなさい。沖縄県民とくに大半をしめる那覇市民よ勉強しなさい!これがあなた方が選んだ知事の実態です。ムスメの旦那が中国人民解放軍の幹部だからと言いなりの知事、沖縄は中国に占領されないためにアメリカは永遠に駐留して頂きます。