【韓国慰安婦問題】<米国>売春の店を運営していた韓人(コリアン)の女、捕まる(コネチカット州)~ネットの反応「早く銅像建てなきゃ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485046945/

■ 50代の韓人(コリアン)、カン某(女)

50代の韓人の女が、コネチカット州で売春の店を運営していて逮捕された。

コネチカット州・ノースヘブン警察によれば20日、ワシントンアベニューで『コリアンマッサージセラピースパ』を運営していたカン某容疑者(50歳)を、売春店の運営および売春斡旋の疑いで捕まえた。現在カン容疑者は保釈金1万5,000ドルが策定されて、拘置所に収監されている。

ノースヘブン警察は去る数ヶ月間、該当の店の違法売春行為などをおとり捜査を通じて確認して、これらと連携している売春組織の有無など、追加犯行を究明するための捜査を行っている。


http://image.nhregister.com/storyimage/NH/20170120/NEWS/170129977/AR/0/AR-170129977.jpg
▲ Haesoon Kang

ソース:米州韓国日報(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1035944

ネットの反応
やり手BBAだよね?
さすがにコレを売ってはいけない…

韓国人を管理する韓国人業者は昔からあるビジネスモデル

朝鮮人慰安婦か?

親に売られたのか?

アメリカでも売春させろ~ってデモすれば?韓国の国技でしょ~

保釈金安いな、あんま稼いではいないのか

日本軍兵士はかわいそうだった

はいはい。差別差別

広義の強制性がある慰安婦だな

米国大使館の前に像を建てないと

韓国人経営の売春宿に、慰安婦像を設置したらいいと思う

慰安婦を教育に取り入れた成果。

朝鮮では、歴史的かつ伝統的職業

売春は韓国の伝統文化だからな

官警に弾圧されたのに人権団体は抗議しないの?

コリアマッサージならまだいい。以前、アメリカて報じられたチョン経営違法売春宿は店名リトルトーキョーだからな

韓国人経営の売春宿は、店頭に慰安婦像を置いておけよw

戦前、戦中の韓国人のビジネスが今も立派に続いている証拠
まさかアメリアに対して
慰安婦に謝罪しろなどとは言わないだろうね

写真の顔が福島瑞穂だと思ったwwww

早く銅像建てなきゃ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ