【北朝鮮ミサイル】自民・二階俊博幹事長「4発も撃たれて無反応では世界中からバカにされる」~ネットの反応「中韓以外には厳しいなw」「在韓日本大使を即座に帰任させよって流れに持ち込みたいだけ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488784666/

 自民党は6日、北朝鮮が4発の弾道ミサイルを発射したのを受け、核実験・ミサイル問題対策本部(本部長・二階俊博幹事長)を党本部で開き、政府から事情を聴いた。

二階氏は「4発も撃ったのになんにも反応がないのでは、世界中からバカにされているようなものだ。気合をかけて、しっかりと対応しよう」と述べ、党と政府が一体となって実効性のある対応を検討することを決めた。

会合冒頭、二階氏は「(北朝鮮が)長男(金正男氏)を殺害したとされ、関係国や国際社会との緊張がより高まっているところであり、極めて暴挙である。最大限の注意を払って事態を注視していかないといけない」と強調した。

二階氏はまた「午前中の対策本部幹部会合で政府側より報告を受けたが、毎回同じような報告で、政府の取り組み姿勢に本気度が足りない、言葉遣いひとつとってみても国民に真剣味が伝わらないというような厳しい意見があった。前に書いてきた原稿をまた読むというようなことではなく、真剣な取り組みをしてほしい」と政府の情報開示の姿勢に注文を付けた。

http://www.sankei.com/politics/news/170306/plt1703060028-n1.html

http://www.sankei.com/images/news/170306/plt1703060028-p1.jpg
二階俊博幹事長

ネットの反応

二階おまえほんとにわかってんのか?口だけじゃねえのか。

どうせ2fのことだからすぐに冷めるだろ

2fのは解りやすいポーズだからな

中韓以外には厳しいなw

2Fがトチ狂ったのかと思いきや、恐らくは中国から指令が飛んだんだろ

>>↑
だから、南鮮に大使を戻すべきだ。
って言いたいんじゃない?

中国が怒ってるのか……

そうだな総連閉鎖と在日朝鮮人の送還でいくべ

 二階さん、財界人を500人も連れて、中国参りする人だよな。
中国経由で北朝鮮を押さえる責任があるよね。

バカにされるとか言われても日本は撃てないだろ。。
とりあえず遺憾を4回大声で叫んどけ

どうするの?
自衛隊が北朝鮮の領海近くのEEZ海域に実弾演習でもやるの?
どうせ、掛声倒れでしょww

二階が発言すると、単なる韓国アシストでしかないからな。
どうせ、この論調で在韓日本大使を即座に帰任させよって流れに持ち込みたいだけ。

北の皆さんこの人にピンポイントでお願いします

本当は無反応だけど一応驚いた振りしておくか

んじゃ二階は公明党説得して憲法9条を通るように努力しろよ、アホ。
何もしてこない日本と言う事で好き放題やられてる現実を考えろ。

中共的にも北朝鮮の暴走は困りもんだからな。
2Fさん張り切っちゃうねえww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【北朝鮮ミサイル】自民・二階俊博幹事長「4発も撃たれて無反応では世界中からバカにされる」~ネットの反応「中韓以外には厳しいなw」「在韓日本大使を即座に帰任させよって流れに持ち込みたいだけ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/06(月) 19:59:20 ID:7d029681e 返信

    ネラーに腹の底を見透かされていますよ。