【速報】長野県の防災ヘリが墜落 塩尻市の高ボッチ高原付近 乗員9人中3人発見、意識不明の重体~ネットの反応「これは遭難者を助けに行ったんか?」

シェアする

長野県塩尻市の高ボッチ高原の近くで、県警のヘリコプターが遭難救助に向かっていたところ、県の防災ヘリが墜落しているのを発見しました。
乗っていた9人のうち3人が発見され、意識不明の重体です。現在、警察が状況を確認しているということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170305-00000019-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 3/5(日) 15:49配信


ネットの反応

ボッチ高原って、惹きつけられる名前だな

ああああああああああああああああああああ

二次災害か

これからは防災ヘリもオスプレイ導入の時代だよな

9人も乗ってるってことは帰りか

これは遭難者を助けに行ったんか?

遭難救助はどうなったのか

そしてなぜ落ちたし

ドクターヘリとかばりばり飛んでいるけど、いつかは町中で墜落事故が起きると思っているよ

厳しいだろうけど、どうかご無事で

これがオスプレイなら、馬鹿左翼が
鬼の首とってたよ

なんてこったぃ …

…残りの6人は?(((;´Д`)))

何とか助かって欲しいね。

この辺か


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ