「アパホテルに非があるのは明白」 民進党が過去に選挙で推薦した李 小牧がアパを批判~ネットの反応「まず実在するか明確にしろよw」「骨の髄まで国籍不明な党だな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485295832/

<元・中国人からのアドバイス。不当な要求ではあるが、中国共産党からGOサインが出ている以上、今回の愛国主義の動きは、なんらかの落としどころがなければ鎮火しない> (写真は東京のアパグループ本社)

新宿案内人の李小牧です。今回はアパホテルの炎上事件を取り上げたい。

ご存じの方も多いだろうが、事件の経緯について簡単に説明しよう。
アパホテルの全客室には南京大虐殺否定論の書籍が置かれている。
著者は藤誠二。元谷外志雄グループ代表のペンネームだ。1月15日、中国の動画配信サイトでこの事実を取り上げた動画が公開され、爆発的な話題となった。

20日現在、再生回数は1億回を突破している。さらに中国外交部報道官が批判したほか、中国共産党の準機関紙である環球時報には「病的歴史観だ」とのコラムが掲載された。また中国の大手旅行会社ではアパホテルの予約ページが
削除されるなど事態は拡大している。

さて、皆さんはこの問題についてどのようなご意見をお持ちだろうか。私の意見ははっきりしている。「元・中国人として、そして現・南京人の夫として、旅行客のアパホテル宿泊は支持しない。」――これは中国のSNS「微博」での私の書き込みだ(私の妻は南京出身)。アパグループのやり方は明らかに間違っている。

南京大虐殺についてはさまざまな異論があるのは承知している。歴史学者ではない私には細かい議論の真贋を評価することはできないが、少なくとも1937年12月の南京で相当数の民間人が殺害されたということはわかる。多くの歴史学者が検証し認めている事実ではないか。

言論の自由だから何を言おうがどんな本を書こうが自由という人もいるようだが、間違った考えだ。自分の経営するホテルに自分の著作を置くことそのものには問題はないだろう(かく言う私も、経営する歌舞伎町のレストラン「湖南菜館」に自分の著作を置いている)。だが言論の自由とは、無責任な放談を認めるものではない。
ヘイトスピーチやデマについては一定の抑止力が必要だ。もちろん権力による思想統制があってはならないが、だからこそ間違った発言については市民社会が厳しく批判することが必要になる。そうした思いで私も声をあげた。

特に元谷代表は安倍晋三首相の後援会とされる「安晋会」の副会長という立場にある。あの書籍が彼の個人的な思想表明だったとしても、世界はそうは受け取らない。
「軍国主義復活を目指す安倍首相」という中国の国際的宣伝に有力な証拠として利用されるだろう。後援会副会長でありながら、安倍首相を支えるどころか足を引っ張っているわけだ。

以下ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00184802-newsweek-int

ネットの反応
うわぁー民進党最低だな!

お前は帰化して新宿区議会議員選に出てたよな
お前は日本人では無い、日本内部から破壊工作を行う支那テロリスト
お前の行動パターンが見て取れる
お前は自分の国へ帰れよ、支那ゴキブリ
顔も特徴あるし、そのウチ犯罪を手引きして逮捕されるんじゃねww
区民は常にお前の行動、発言を監視してるからな
あとね!893とは付き合い止めた方がイイぞ
手下のチンピラともなwwwwww

歌舞伎町案内人って言ってるけど実際はただの違法ぼったくりキャッチの大ボスな
そのキャッチはチャイニーズマフィアで構成されたチャイニーズマフィアのキャッチ
観光に来たチャイニーズを騙すのがメインだが日本人も当然ターゲットに入る
歌舞伎町で帽子を深く被りマスクを着用しチャイニーズマフィアのキャッチがちゃんと違法行為をしているかたまに見てるよ

やっぱり本当に憲法を守る気が無いのはこいつらなんだな

まず実在するか明確にしろよw

元中国人だもんな。
未だに、民主主義は判らないかwww

気に食わないなら使わなければいいだけじゃない
アホみたいに騒ぐ意味が分からん

デマ流してるのは中国です
中国を抑止してください

ここが李小牧の限界

証拠持ってこい、証人や証言じゃねーぞ、証拠だ。

なんでこんなのが帰化できるんだ

帰化して2ヶ月後に出馬したやつか

ほとんどの国の人は興味がないしどうでもいいと思ってるが正解

言論の自由

これに反対する奴は日本から出ていけばいい

>>↑
30万人説なんて、本当に「検証」する気ないじゃん
いいがかりレベルで証拠がないのに

みんしんw

は?アパホテルに非なんかないよ

非があるのは民進党の二重国籍の代表だよ

中国人なのに違法に日本の議員になった蓮舫が代表やってるのが民進党
もちろん中国人のための中国人による政党

元中国人よ、中国共産党が怖いのなら黙っとけよ

効いてるってこと?

「ヘイトスピーチ」って言葉をゴリ押ししてるのがどういうやつらかわかるな

骨の髄まで国籍不明な党だな

な?在日って日本の害にしかなってないだろ?

帰化してすぐ立候補できるのが問題だ

>>↑
此で、李小牧は帰化人だと日本中に知れ渡った。
メンタリティも中国人のままだし、選挙に出馬しても当選出来ないな。

民進党蓮舫が、すごく怒っているらしい、
アパは、今後民進党員は、使用禁止らしいね

> だが言論の自由とは、無責任な放談を認めるものではない。
でも、安倍ちゃんをヒトラーに例えるのは言論の自由と主張します

民進党というだけで価値なし

誰かと思ったら歌舞伎町の風俗ガイドかよ


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『「アパホテルに非があるのは明白」 民進党が過去に選挙で推薦した李 小牧がアパを批判~ネットの反応「まず実在するか明確にしろよw」「骨の髄まで国籍不明な党だな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/28(土) 21:06:18 ID:08972e3d5 返信

    明らかに本を読んでいないですね。
    本では人数に対する批判が書かれており、事件そのものが無かったとは書いてはいない。それよりも30万人という有りもしない人数を世界記憶遺産に指定しようとして、日本を貶めていることに批判している。この事は南京出身の妻の立場よりも日本の国会議員として正しく考えてもらわんと。