【香山リカ】野間が罵詈雑言連発でツイ垢凍結 香山リカ激怒「不当凍結だ。ツイッターの信頼が損なわれるぞ」~ネットの反応「Twitterの信頼性を落としかねないウソをついた香山リカがw」

シェアする

hirotake ito denden@bobby_muntan
@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結は不当です。彼は差別主義者に抗っています。凍結の理由になりません。凍結の解除を求めます。

BuddyLee@playmate62
我那覇界隈が野間さんを凍結させたのか?

香山リカ@rkayama
.@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。即刻、解除を求めます。

8494949@8494949www
あれだけ日本人ヘイトしていれば当然。
通名使いのなんちゃって日本人がエラそうに命令するな。

香山リカ@rkayama
万が一「日本人ヘイト」なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね

香山リカ

https://i.ytimg.com/vi/7M-8sFG1FbE/maxresdefault.jpg

キルゴアさん@KilkilGoregore
香山リカ氏も野間易通氏も、もう一度、ツイッターの規約をきちんと読み返されることを、お勧めします。
野間易通氏の繰り返されていたことは、まさに嫌がらせや脅し、恐怖を与えて他のユーザーの発言を封じ込めようとすることだったでしょうに。@rkayama @TwitterJP @kdxn

キルゴアさん@KilkilGoregore
俺は何度も繰り返し、野間易通氏や香山リカ氏に申し上げてきた。
反差別という考え自体は何も間違ってはいないが、やり方が間違っていると。他者を汚い言葉で攻撃し、恐怖を与えて力ずくで封じ込めても、ヘイトは無くならないと。違いますかな?@rkayama @TwitterJP @kdxn

猫田銀八#お祭り再開モード突入@nekota_ippo
野間自身がヘイトに反対しながらヘイトを垂れ流し凍結されるコント
それをツイッター社に解凍求める中指姫こと香山リカら
朝から笑えるダニ

合田夏樹@ANTIPA@729ng
野間易通 @kdxn がまたまた凍結されたようだ。ツイッター社の凍結基準が厳格化されてから
凍結するのはパヨク界隈ばかり。ま、最近のヘイトフルな罵詈雑言空間の正常化の為には必要な事だろう。

将鼓@shoukootaden
だがしかし私は野間易通アカウントの解凍を願っている。あんな無料おもしろコンテンツめったにないで。

※関連記事
<しばき隊>野間易通のツイッターが凍結 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒したのが原因か?~ネットの反応「汚物に国賊ってもろお前らしばき隊のことじゃないか」

ネットの反応
信頼も信用も皆無の、香山リカが言うの?

何かこの女の人、
正常な判断が出来ない人なんじゃないの?

自分のツイッターが乗っ取られた件も抗議してみろよw

テレビに出られなくなったオバさんにとってTwitterは最後の砦だからな・・・w

香山のアカウントは凍結できないの?

>>↑
のっとられてるから…

「抗議のついでに、カヤマさんのツイッターのっとりの件も再調査を依頼しましょう!!!」って投げようかと思ったらブロックされてたでござる
今まで一回もリプしたことないんだが・・・・・・

>>↑
ブロック用の右翼()リストを共有してるからな、アイツら。
そうやってネットサティアンを構築する。
チバレイも久保田にセットアップされてたと言っておったなw

>>↑
リストだけで1TBとか行ってたら
笑うなw

>>↑
俺も素朴な質問しただけなのにブロックされた。

Twitterなかったら死ぬんかって勢いw

香山さんは他人のアカウントの凍結を抗議するのではなく、まずは自身のアカウントが乗っ取られたツイッター社のセキュリティーを抗議したら?
乗っ取られたのにはダンマリですかw

未来はないwwwwww
韓国人っぽいwwwwwww

ツイッターはネトウヨだったんだなw

(゚Д゚) 凍結された意味を考えろとw

>>↑
一般で考えれば「出入り禁止」「除名処分」「取引停止」なのになw

Twitterの信頼性を落としかねないウソをついた香山リカがw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【香山リカ】野間が罵詈雑言連発でツイ垢凍結 香山リカ激怒「不当凍結だ。ツイッターの信頼が損なわれるぞ」~ネットの反応「Twitterの信頼性を落としかねないウソをついた香山リカがw」』へのコメント

  1. 名前:果樹の古代種研究家 投稿日:2017/03/06(月) 07:53:49 ID:3fe7b5e11 返信

    TWITTERの規約に書いてある事項に明らかに違反してるんだから、凍結は当然でしょう。逆に凍結しないとTWITTER社の信頼が大きく損なわれる。