米アトランタの慰安婦像設置不許可に 現地の日本人らの働きかけが功を奏す~ネットの反応「ほんと現地の人達お疲れ様です ありがとうとしか言いようが無い」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488669030/

【ニューヨーク=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。
在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、現地の日本人らの働きかけが功を奏した。
http://www.sankei.com/world/news/170305/wor1703050006-n1.html

アメリカ全土でこのプロパガンダに対するCMをやればいいんじゃね?

米軍に轢き殺された中学生像を設置しないの?

現地の人、お疲れ様です。

>>↑
それだなあ

案外チョンが動けば動くほど慰安婦とやらの嘘がバレていくかもね

人権センターとか胡散臭いのは向こうの人らの方が分かってそう

トランプ見習って少数派にNOを言えるようになったんだな

露出度の高いドレスを着て、羽根扇子を持った妙齢の女性像だったらリアリティがあるのだが

それ在韓米軍に轢き殺された少女像だから
そんな嫌がらせするんだから米国から追い出した方がいいよ

こんなことやってもイタチゴッコが分かるでしょ
経済制裁やらない安倍が悪いんだよ

そもそもアメリカって韓国人の違法売春がめちゃくちゃ問題になってるのにこんな売春婦像立てられたくないだろ
(韓国人女への入国審査も厳しくなったので売春婦側もハワイ経由で入るのが増えてるくらい)

正義は勝つ
これ常識

少しだけかもしれませんが
創られた悪意の拡大を阻止することのできたみなさんはすばらしいことをされました
遠く日本より感謝致します

在米日本大使も頑張ってよ。

ほんと現地の人達お疲れ様です
ありがとうとしか言いようが無い

現状売春婦が世界の至る所で体売ってる事実見て自分達が主張してることに何も疑問を感じないんだろうか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ