橋下前大阪市長、今月26日訪米 トランプ政権と会談模索~ネットの反応「沖縄のズラの嫉妬がひどくなるからやめてあげてください」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488584606/

日本維新の会の法律政策顧問を務める橋下徹前大阪市長は3月26日から29日の日程で米首都ワシントンを訪問する方針を固めた。日米関係などをテーマにシンクタンクで講演するほか、トランプ政権幹部との会談も模索している。維新関係者が3日明らかにした。維新メンバーとして外交の表舞台に立つことで政界復帰論が膨らむ可能性もある。

馬場伸幸幹事長と、下地幹郎国会議員団政調会長も同行する。橋下氏はトランプ大統領について、自身のツイッターで「真の政治家」「目的達成のためには犠牲も批判も恐れない」と評価している。

2017/3/4 02:00
https://this.kiji.is/210441793422262274?c=39546741839462401

ネットの反応

アポ取ってから行けよ!

橋下と安部首相も仲良いからなぁ
このパイプ使うと短時間の会談はあるかもしれん

橋下ついに政界カムバック♪かな 期待してるよ

民進党が駄目すぎてな
政権交代可能な確かな野党を作るとしたらやっぱり橋下しかいないだろ

翁長「…」

何しに行くんだよ
政治家でもない商売人でもない
あほか

共通の敵はフェイクニュースを流すマスゴミ。

下地とかまだ議員続けているのか
鳩山政権時にホラばっか吹いてたクズのくせに

>>↑
それ以前にあの体型、肌の紅潮具合で突然死しないのが不思議。

できるわけないやん
亀井みたいになるつもりか

沖縄のズラの嫉妬が洒落んならんことになるからやめてあげてください

講演会では是非慰安婦問題の真実について語って欲しい。オバマのとき叩かれた仇をとるチャンスだぞ

もし、トランプと少しでも会談ってなったら
安倍ちゃんのサポートありだな。

桜井の時みたいに喧嘩会談になることを期待する

>>↑
英語喋るのか?

国会議員に転身するのか

なんの話すんの?w

以前にワシントンだかの訪問を拒否られたよね?その時に言いたかったことをトランプに直訴してほしいね

政治家として会うんじゃなくて、報道番組の取材やろ

何度行っても会えない翁長www

選挙が近いのかな

これで会談が成立したら、ますます翁長がばかにされるwww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ