【豊洲市場問題】石原慎太郎元都知事、私がしゃべると困る人がいる「東京ガスの役員になっている人や元民主党の議員たち」~ネットの反応「全部喋っちまえ!! 慎太郎!!」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1488564894/

慎太郎元都知事、私がしゃべると困る人「東京ガスの役員になっている人や元民主党の議員たち」
2017年3月3日15時36分スポーツ報知


http://www.hochi.co.jp/topics/20170303-OHT1T50107.html

元東京都知事の石原慎太郎氏(84)が3日、東京・内幸町の日本記者クラブで会見した。
豊洲市場移転問題についての会見を「します」「開けるかわからない」と二転三転した慎太郎氏が、黒のスーツにグレイのネクタイ姿で、記者の前に立った。
石原氏は、これまで「私がしゃべると困る人がいますよ」と発言。この日の会見で「それは誰ですか」と聞かれると、「市場の移転に関わった後、東京ガスの役員になっている人や元民主党の議員たちがいる。その他、裁可した行政全体に責任がある。それを明かすべきだ」と話した。
慎太郎氏については20日に都議会の豊洲市場移転問題特別委員会による百条委員会への出席が予定されている。

ネットの反応

言いなさいよ全てを喋らないと収まらない問題ですよ

全部言え。

全部喋っちまえ!! 慎太郎!!

やっぱ事実を把握しとるやん

>私がしゃべると困る人「東京ガスの役員になっている人や元民主党の議員たち」

朝日「!?」

喋れば良いのに
そしたら少しは責任転嫁できるかも知れんで?

本人が一番困ってるように見えるのだが


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【豊洲市場問題】石原慎太郎元都知事、私がしゃべると困る人がいる「東京ガスの役員になっている人や元民主党の議員たち」~ネットの反応「全部喋っちまえ!! 慎太郎!!」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/04(土) 13:59:26 ID:19f6a1bc8 返信

    しかしテレビの権力ここにありだな。石原さんの論はまともだと思うがな。