産経記者、デマニュースに釣られるww 砂山 綱彦「韓国国内の報道だが、興味深い。 これが現実となれば、韓国は終わりだ」→米国が慰安婦問題で韓国に経済制裁する~ネットの反応「産経記者がつられてんじゃねーよw」

シェアする

産経記者、デマニュースに釣られるww 砂山 綱彦「韓国国内の報道だが、興味深い。 これが現実となれば、韓国は終わりだ」→米国が慰安婦問題で韓国に経済制裁する~ネットの反応「産経記者がつられてんじゃねーよw」

砂山 綱彦 – 韓国国内の報道だが、興味深い。 これが現実となれば、韓国は終わりだ。

砂山氏 Facebook

https://www.facebook.com/permalink.php?id=100013346677354&story_fbid=242445432877011

次期米国国務長官、慰安婦問題で韓国に貿易停止の経済制裁 | 大韓民国民間報道 


http://korean-news.xyz/?p=204

勤務先: 産経新聞社
出身校: 新潟大学 法学部・法学科

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1485260198

あーあ

ソースのソースよろ

どーすんのこれ

デマニュース拡散するの流行ってるの?

※関連記事
【捏造】韓国 中央日報「アパホテルが中国人の予約拒否」と報道→アパグループが全面否定→記事削除し逃亡~ネットの反応「訂正無し削除逃亡とかどこの個人ブログだよ」

例のデマサイトです

産経記者がつられてんじゃねーよw

また.xyzとかいうクソドメインのクソサイトか。
こんなことやって意味あんのかな。

大韓民国民間報道って何のために
こんなサイト作ってるの?

面白そうだからやってみようよ

まぁ嘘なんですけどね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『産経記者、デマニュースに釣られるww 砂山 綱彦「韓国国内の報道だが、興味深い。 これが現実となれば、韓国は終わりだ」→米国が慰安婦問題で韓国に経済制裁する~ネットの反応「産経記者がつられてんじゃねーよw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/24(火) 23:59:02 ID:f17837dd1 返信

    産経黒田といい、英語版に反日早稲田アイルランド人といい、微妙