【北朝鮮】テロ支援国家再指定には「過酷な代価」 米検討で北朝鮮が警告~ネットの反応「以前は「無慈悲な措置」とかだったのに、また新しい言い回し考えたんだな」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488581576/

 北朝鮮外務省の報道官は3日、トランプ米政権が金正男氏殺害事件を受け、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定する検討を進めていることについて「わが国にむやみに言い掛かりをつける代価がどれほど過酷であるかを痛感することになるだろう」と警告した。朝鮮中央通信が伝えた。

報道官は「わが政府はいかなるテロやその支援にも反対する原則的立場を明確に表明している」と指摘。「テロと縁のないわれわれにテロ支援国家のレッテルを貼ろうとするのは、体質的な拒否感や敵対的態度の表れだ」と主張した。

また「米国が世界を思い通りに操り、気に入らない国にレッテル貼りをして抑圧していた時代は既に過ぎ去った」と述べた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170304/wor1703040013-n1.html

ネットの反応

兄殺し、伯父殺しが何か言ってるw

過酷な代価って軍事パレードとか?

云う事は勇ましい国だのう。

>>↑
いつも朝鮮人は口だけ
悪口とか嘘とか口だけは達者だ 無責任だからなんでも言えるんだよな

拉致被害者返せよ

> わが政府はいかなるテロやその支援にも反対する原則的立場を明確に表明している

この言葉を聞けば、朝鮮人というのがいかに白々しい大嘘を平気でつく
民族であるかがよくわかるよwww

カリアゲ「兄弟げんかはテロではない」

「チャーハンの価格は未定だけどぼったくるつもりだ」ということですか

「過酷な代価」

以前は「無慈悲な措置」とかだったのに、また新しい言い回し考えたんだな。

口喧嘩の言葉だけは世界一熱心に考えてるよ。 すごいすごい


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【北朝鮮】テロ支援国家再指定には「過酷な代価」 米検討で北朝鮮が警告~ネットの反応「以前は「無慈悲な措置」とかだったのに、また新しい言い回し考えたんだな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/04(土) 17:02:49 ID:834189b13 返信

    もう1人の兄も居たっけ 生きてる?