【速報】韓国株が大幅安 中国の「報復」で観光関連に売り~ネットの反応「宗主国様に逆らうからだよ」「日本にすり寄って来ないでね」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488516432/

2017/3/3 12:41
日本経済新聞 電子版

【NQN香港=森安圭一郎】3日午前の韓国株式相場は3営業日ぶりに大幅反落している。韓国総合株価指数(KOSPI)は一時、前日比28.58ポイント(1.4%)安の2074.07と取引時間中として2週間ぶりの安値を付けた。前日の米株安が響いたほか、在韓米軍の地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)配備計画への報復として、中国当局が北京やその周辺の旅行会社に韓国行き旅行商品の販…

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL03HO5_T00C17A3000000/

ネットの反応

終わりの始まり
ってか既に始まってたかw

日本にすり寄って来ないでね

いいぞ中国
どんどんやれwwww

( `ハ´ )効いてるアル 効いてるアル

韓国終わった
ってか引導を渡すべき

<丶`Д´>  すべて日本が悪い二ダアアアアアアアアア!!!

日本も参加しようぜ

>>↑
教えない
助けない
関わらない

3つめが最重要だぞ。

>>↑
追加
・振り向かない

宗主国様に逆らうからだよ

朴槿恵居なくてもずっと2000ポイントだったんだから大統領制じゃなくてもよくね?

パククネ復活で赤狩りが始まる。大混乱だろうな。

あともう一息 イエレンさん今月こそ頼んまっせ

サムスン電子で20%、グループで30%の時価総額なのに観光関連株程度で左右されるか?
ロッテグループってことならまだ分かるけど

馬鹿な日本の女が韓国に行くだろうな

ケンチャナヨ
まだ中国大使は一時帰国しとらんww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ