<いつもの顔ぶれ>今夜、有田芳生、しばき隊員、福島みずほ、元SEALDsら日本市民たちが国会前でデモ~ネットの反応「春先はこれだから」「国会議員の発言の場がデモw」「#国民なめんな 市民じゃねえのかよw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488516660/

松球@matsuball

【3月3日国会前抗議】
傍若無人な政府に対してはちゃんと怒りを表明しよう。

3月3日(金)
19:30~22:00?国会議事堂正門前北側

#0303国会前抗議
#安倍は辞めろ
#稲田は辞めろ
#自衛隊を日本に戻せ
#森友学園
#共謀罪
#国民なめんな


ネットの反応

>#国民なめんな
市民じゃねえのかよw

オールスターですねww

木下ちがや=しばき隊員

司令部は、北朝鮮?

「元SEALDs」って肩書、いつまで使うんだろ

国会議員の発言の場がデモw

パヨクの断末魔の絶叫が心地いいい~~~~~wwwwww

春先はこれだから

共謀しすぎwwwワロスwwww

日本国民じゃないしなw

選挙しても勝てないから騒ぎ立てるしかする事が無いニダ

日本在住市民にしとけ
まぎらわしいわ

なんで議員になってもプロ市民活動頑張ってるの

日本国民じゃない奴が大勢混じってそうだ。

屋台は出ますか?

国民なめんなはこっちのセリフだろ(爆

また内閣支持率上げるつもりか


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ