共産小池「私たちが入手した資料では大きな力が働いている!」→安倍首相「立証する責任はそちらにある、その事務所はどこだと言ったらどうだ?」~ネットの反応「カマかけた小池が馬鹿w」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488440031/

小池氏「適正な対価ですか? 国民の財産ですよ? みんな汗水流して税金を払っている。笑っている場合じゃないでしょ?」

麻生氏「国有財産については、いずれの場合においても適正な価格で処分することが定められており、適正な価格とは時価ということだと思っております。この土地についても、
学校の建設が進んで、開校予定時期も近づいているなか、発見された地下埋設物に対応するため、近畿財務局と大阪航空局が協力して法令に基づき適正手続き価格によって処分されたものと考えています」

小池氏
「国民は納得しない。言い値の半分になっている。森友の希望通りになっている。必ず大きな力が働いている。総理!自民党が調べたら分かる。責任を果たしてください!」

安倍首相
「まず、読まれた文書は、どういう文書かも分からないですよね。本当のことかどうか分からないものを、立証する責任はそちらにある。そこで、国会議員の事務所、まるで私の事務所であるかのごとくの印象を与えていますよ。印象を与えていますが、そういう事務所がどこの事務所かということを、われわれは知らないんですから。今、小池さんが『その事務所はどこだ』と言われたらいいじゃないですか?ないものを証明するのは、いわば『悪魔の証明』といわれている。その事務所の名前も出さずに、これは調べようがない。それと、不当な働きかけはなかったと(財務省の)局長から聞いているわけですから、そうお答えしているわけです」

http://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010032-n2.html

ネットの反応

カマかけた小池が馬鹿w

結局その事務所はどこなの?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バカサヨ追い込まれたなwwwwwwwwwww

小池君の資料には首相夫妻が関与してないってことまで載ってたんじゃないの?

そりゃそうだ 証拠をだせやwwwwwwwwww

これがキチガイアカですよwwwwwwwwwww

で、鴻池だとばれちゃったら突っぱねたの恥ずかしくないw

>>↑
鴻池はアンダースローで投げ返したよ。

これ文春にばらされた鴻池の件だよね?

>>↑
文春と鴻池の話は別

>>↑
文春はほぼ既存の情報だろ。手抜きだ。

ないことを証明しろ!!
って言って欲しいよ
いや民進なら言ってくれるっ!!

共産党は手を引いたと思ったが
不正の証拠は見つかりませんでしたと認めてどうする

バカサヨ「疑惑ガー」

バカサヨ「証拠はないーそっちが出せー」←この時点で捏造認めてるよね(笑)

小池の質問の中身はこの質疑の後報道された鴻池事務所の件そのまんまだね
今日、ワイドショーとかで報道されまくりっぽいけど

で、そのことも知らん奴らが結論決め打ちで擁護してるとバレるだけで擁護しても意味ないやろ・・・

ちょっと考えれば自民を追求する材料になり得ないのに
それを国会でやってしまうんだから先が考えられない本当に本当の馬鹿

おい!小池!証拠出せや!!

鴻池が会見で全容を話したのでここから安倍に突っ込むのは難しい

というか、印象操作で悪いという世論を作ろうとしているのが見え見え
もう民主党政権でみんな懲りてるからそうそう騙されんよ

ブサヨって攻撃しかコマンドないからな
暴力装置は自滅するんだよおい!小池!

鴻池が名乗り出るのは想定外だったんか

ABEつええぇ…

民進と共産党はキチガイとクズしかおらんのかw

関与が無かった証明なんて不可能なのにそれをやれという左翼政党どうかしてるね

まぁこんな話題で騒いでる間にしれっと共謀罪成立させちゃってほしいわ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『共産小池「私たちが入手した資料では大きな力が働いている!」→安倍首相「立証する責任はそちらにある、その事務所はどこだと言ったらどうだ?」~ネットの反応「カマかけた小池が馬鹿w」』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2017/03/04(土) 12:25:17 ID:84a795858 返信

    何回偽メール事件をやるつもりか