早大生が「フラッシュモブ」披露 来場者装い突然ダンス、会場を盛り上げる 埼玉県横瀬町あしがくぼの氷柱~ネットの反応「こういうの寒いよ」「フラッシュデブかよ」「フラッシュモブは日本人は照れるね する側も見る側も」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488433573/

早稲田大学の公認サークル「フラッシュモ部」が26日、同日が最終日となった埼玉県横瀬町芦ケ久保の「あしがくぼの氷柱(ひょうちゅう)」で、会場内の来場者を装い、前触れなく流れる音楽と一緒に突如としてダンスパフォーマンスを行う「フラッシュモブ」を披露し、会場を盛り上げた。

官民が連携して、先進的なプロジェクトや事業を全国に先駆けて誘致する「よこらぼ」の企画。
企画を提案した同部は「地球上全てがステージ・日常を非日常に」をモットーに活動しており、地域を盛り上げたいという若者の心意気から採用が決まった。

フラッシュモブは、会場内にあるおもてなし広場で午後6時と同7時に2回実施。
音楽が流れると、来場者を装っていた同部の1、2年生13人が次々と踊りだした。
そろった動きでキレのあるダンスを見せ、終了後は何事もなかったかのように解散し、大勢の来場者たちを楽しませた。

同部2年生の野崎稜さん(20)は「不安もあったが、お客さんから手拍子や拍手がもらえてうれしかった」と話していた。

フラッシュモブを披露する早稲田大学フラッシュモ部=26日、横瀬町芦ケ久保の「あしがくぼの氷柱」

http://amd.c.yimg.jp/amd/20170228-00010005-saitama-000-1-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00010005-saitama-l11

ネットの反応

びっくりするほど短足だらけ

すごいデブばっかりww
下半身強烈だな

えらい肥えてるな
裕福な家庭が多いのかな?

青山学院大学のみかえってぃー(齊藤美佳恵)と同類?西友で突然ダンスする迷惑行為。

こういうの寒いよ

>>↑
そういうこと言ってると、大人になれないよ
子供時代は子供らしく失敗するのが大切
大人になっての失敗は本当に寒いからね!
まあ画像は想像を大幅に下回るものだったけどw

フラッシュデ部やん

>>↑
割とこっちだった

ヤラセ無しでやったら迷惑行為w

フラッシュデブかよ

ただの自己満足

ちょっとお顔と体系がチャレンジドな方々ですね。

ダンスやってるのに何でこうなるんでしょう?

普通、ダンスみたいに運動量の激しい事をやってたら痩せるんですがw

>音楽が流れると、来場者を装っていた次々と踊りだした。そろった動きでキレのあるダンスを
>見せ、終了後は何事もなかったかのように解散し

狐付きってやつですか??www

もうはやってないから

フラッシュモブは日本人は照れるね
する側も見る側も

見るのさえ恥ずかしいってのに

画像見て後悔
なんかかわいそう

うわ
最悪

フラッシュモブのドヤ感て正直寒いよな

こういう、うすら寒いのはちょっと

> 「フラッシュモ部」

この時点ですでに寒い。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『早大生が「フラッシュモブ」披露 来場者装い突然ダンス、会場を盛り上げる 埼玉県横瀬町あしがくぼの氷柱~ネットの反応「こういうの寒いよ」「フラッシュデブかよ」「フラッシュモブは日本人は照れるね する側も見る側も」』へのコメント

  1. 名前:kiku 投稿日:2017/03/02(木) 16:04:13 ID:c882820b7 返信

    また早稲田
    広告業界との兼ね合いですね
    というかモブ=成りすまし=ヤラセ というのは日本では引かれるのは当たり前