【動画】山本太郎が森友学園追求で「アッキード事件」連呼~ネットの反応「結局犯罪者と決めつけてるよね」「次の参院選まであと2年もあるのか…………」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488421535/


こんなん笑うわ

流石にキモい

アッキード事件って

アッキード事件w

あとで怒られてた。
議事録からも削除だろうな。

そりゃ嫁をネタにされたら俺も怒るよ

良い悪い別にしてこれは笑うわw

次の参院選まであと2年もあるのか…………

放射能が脳に達していますね

だれだよこいつに票入れたやつ。

パヨクって頭おかしいのしか居ないのかよ

山本太郎を横目で見る三原じゅん子の目つきw 軽蔑し切った眼差しw

嫁は公人じゃないから名誉毀損になるぞ500円ハゲ

野党も確証も無いことで突っつく印象操作ご苦労さんと思いながらもアッキード事件の語呂の良さにはワロタw

結局犯罪者と決めつけてるよね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【動画】山本太郎が森友学園追求で「アッキード事件」連呼~ネットの反応「結局犯罪者と決めつけてるよね」「次の参院選まであと2年もあるのか…………」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/02(木) 12:19:52 ID:76de59415 返信

    何もしないほうが身のためだと思うが。
    民進や共産、自由は、質疑に立つたびに支持率下げているように見える。