蓮舫「アベノミクスは失敗したと改めて確信した」~ネットの反応「具体的にどこが同失敗なのかはぽやーんとしたことしか言わないよね」「マジかよ、また自民の支持率上がっちゃうな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485240764/

 国会は24日午前の参院本会議で、安倍晋三首相の施政方針演説など政府4演説への各党代表質問に入った。5年目を迎えたアベノミクスについて民進党の蓮舫代表は「失敗したと改めて確信した」と述べた。そのうえで「デフレ脱却はいつ実現するのか、具体的な時期を教えてほしい」とただした。
http://www.nikkei.com/article/DGXLNSE2IEC01_U7A120C1000000/

ネットの反応
批判内も中身がない上、
党首として政策を提示さえしない(笑)
支持率上がる要素がどこにあるんだ?(笑)

蓮舫「アベノミクスは失敗したと改めて確信した」
安倍「おせーよ」
麻生「俺らなんて消費税増税直後に確信してたよ」

どうやったらデフレ脱却できるか分かってないだろう。
アベノミクスで何が足りないか言ってみろよ。

蓮舫って本当に馬鹿だなぁ。

おい蓮舫

お前の企みも失敗してんだよ

お前が党首になったおかげで磐石になってるけどな

為替70円代にしといてよくいうぜ

世の中ってまだデフレって感覚なの?
物価上がってきたように思うが

>>↑
名目賃金↑
物価↑
実質賃金↓
てイメージだよ

>>↑
平成28年は実質賃金は、プラスで推移してるね

>>↑
上がってきたよな
俺の給料は上がらんのに、だ

自分ら何にもできないくせに
威勢だけはいいね!

失業者数、新卒採用数が大幅に改善しているから全くの失敗ではないですけどね

>>↑
まあ0か100かでしか語れないなら
民進党は0だものね

具体的にどこが同失敗なのかはぽやーんとしたことしか言わないよね

>>↑
具体的に何なの?って訊いたら
「それがお判りにならないというのならもうどうしようもない」
とか言うぞこの女w

失敗したのは民主党による日本の乗っ取り

蓮舫が想像を絶する無能だった
もう駄目だなこの党

>>↑
蓮舫から変わっても増税推進派の野田とかだからな
変わりがまったくいない
潰れるしかない

自分たちならデフレ脱却できたって言いたいんだろうか
最悪な超デフレを一切問題視してなかったような

雇用を拡大したのは大きかったな
だから、みんな失敗という認識ではなく
途半ばという印象

民進党の円高、株価低迷、企業の業績不振には戻りたくないです

失敗してたら若者の支持が自民党に行くわけねーだろが

で対案は?

円高放置して特アを助けてたよね
民主党

アベガーしないって言ってなかったっけ

蓮舫が言うと成功したように思えるからヤメロ

人の下げ愚痴言ってれば金が貰えるから楽な仕事だよな

マジかよ、また自民の支持率上がっちゃうな。

批判して終わり?改善案や対案考えろよ。んなんじゃ誰も評価くれんだろ
まずは国のこと考えろよ

こいつ反対のことしか言わないから成功ってことか

お前の仕分けの方が大失態だろw
人を批判できる立場かよwww

アベノミクスどうの以前に
蓮舫に任せたくは無いわけで

失敗したって言うだけなら幼稚園児でも言える。
根拠と物的証拠を出してくれ。


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ