香山リカ @rkayama 、我那覇真子さんら沖縄県民に対し「加害サイドなのに、居直り強盗以上の図々しさだ」と批判~ネットの反応「バ香山、被害者というなら証拠を提示して訴えろ。やってみ?w」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488341390/

城之内 みな @minajyounouchi
ニュース女子を沖縄ヘイトだと涙ながらに訴えた辛淑玉氏と、それを支持したメディアや ジャーナリスは、沖縄県民からの公開討論の要請にもちろん応じるよね。
一方的な会見はするが討論には逃亡とかだと恥ずかしいよ。

香山リカ @rkayama
自分たちが問題起こしBPOの審議案件になりヒアリングなどを待つ身、いわゆる加害サイドなのに、 被害者に「出てきて討論だ!逃げるのか!」って何?居直り強盗以上の図々しさだ。


ネットの反応

とんだヘイト野郎だな
一市民を犯罪者扱いなんて土人どころのヘイトじゃない

キチガイリカちゃん絶好調

中指をお仕舞いください

立教大ってこんな馬鹿が教授やってんのかよ・・・

なんで立教はこんなの雇ってんの?
つかお前らもなんで立教を炎上させないの?
全てが意味不明

中指切断した方がいいんじゃないか?

>>↑
そしたら親指を下に立てるぞ

バ香山、被害者というなら証拠を提示して訴えろ。やってみ?w

ツイッター乗っ取りの説明まだ?

キチガイの言うことは支離滅裂

病気だからかまうな
壊れたおもちゃいつまでも蹴るなよ

>>↑
でも溺れた犬は棒で叩けって
かの国がいうので…

この人はともかく、こういう人たちを雇う大学って
もうちょっと厳しい社会の目が必要なんじゃない?

図々しいのは、ツイッター乗っ取られたとかすぐ分かるデマで誤魔化そうとしたお前だろw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ