<ヤラセ>「保育園落ちた。サヨナラ私の自立」 待機児童解消を訴えていた石川澄恵さんはやはり「安保関連法に反対するママの会」のプロ市民で共産党員だった~ネットの反応「仕事って共産党の運動? 辞めればいいじゃんw」

シェアする

<ヤラセ>「保育園落ちた。サヨナラ私の自立」 待機児童解消を訴えていた石川澄恵さんはやはり「安保関連法に反対するママの会」のプロ市民で共産党員だった~ネットの反応「仕事って共産党の運動? 辞めればいいじゃんw」


まずはテレ朝のニュース

↓↓

2016年6月26日(日)
「比例は共産党」の大波を 東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html

参院選で、女性の力で「比例は日本共産党」の大波をつくりだそうと、党東京都委員会と全都女性後援会は25日、東京・新宿駅前で女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)を実施しました。赤いものを身に着けた後援会員100人が法定ビラや政党ビラを配布し、「認可保育園ふやして」「子育てにもっと税金をつかって」などのプラカードを掲げてアピールしました。

通行人らが笑顔で手をふったり、こぶしを突き上げていくなど激励する姿がありました。

マイクを握った田村智子比例候補(党副委員長)は、野党は力をあわせて安倍内閣の退陣を求めていると強調。日本共産党の議席を大きくのばして、戦争法を廃止しようとよびかけ、東京選挙区で山添拓候補を必ず国会に押し上げてほしいと訴えました。

「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。

日本共産党の池内さおり衆院議員、吉良よし子参院議員をはじめ、女性都議・区議らが支援を訴えました。

↓↓

石川澄恵「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」

都知事選で鳥越候補を応援して安倍批判する人 ↓

子どもの日に安保法反対と安倍批判する人  ↓

「日本死ね」1周年で待機児童無くせと安倍批判する人 ↓

※関連記事
【待機児童】「保育園落ちた。サヨナラ私の自立」 母親ら約50人が問題を解消するよう共産党・民進党・社民党の国会議員に訴え~ネットの反応「その窓口へ行っても何も解決しないよww まぁサクラだろうけど」「こんなの区議か都議の所に行けよ」


ネットの反応

仕事って共産党の運動?
辞めればいいじゃんw

共産党員が共産党員に訴えるって
ただの集会じゃないか

プロが50人集まったってこと?(´・ω・`)

こいつら本当に保育園落ちたどころか応募したのかすら疑問なんだが

お里がとっくに知れてんだよこいつら

ヤラセなのバレバレ 

パヨクってこんなことばっかやってんな

党員としての活動に皆生き生きして輝いているように見えるけどなww

>東京都足立区の女性(42)は、2歳の息子 

高齢出産かw

>母親ら約50人が問題を解消するよう共産党・民進党・社民党の国会議員に訴え
これまた動員を掛けて仕込みをしてんの?ww
不自然だと思うぞ 流石にw

わかりやすい台本やなあ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ