< #テレビが絶対に報道しないニュース >森友学園に対する2回の文部科学大臣表彰を批判する民進党←そのうち1つは民主党政権時でしたw~ネットの反応「民主党政権絶賛の森友学園を叩く民進党w」「政権握ってたことはもう完璧に忘れてるんだな」

シェアする

Mi2‏@YES777777777

【華麗なるブーメラン】民進党・大西健介「文科省は塚本幼稚園に優秀教職員賞を送ってる」
松野文科相「平成20年と24年」
大西「政権ぐるみで偏った教育方針を推進してる」
安倍総理「一つは民主党政権時代じゃないか?」
この人、民主党政権が何時だったのかを忘れてるのか?

動画

ネットの反応

ここまでアホなのかとw 叩くことだけが目的化した政党を
支持するわけないのに…DNAがおかしいのかなw

森友学園のニュースがあっても野党の支持率が下がっているのが実際なんだよなあ。

>>↑
日本人はホント賢くなった
この件で安倍総理を批判するのって鼻から無理筋だってみんなわかってる

今日もパヨクが発狂

民進党の華麗すぎるブーメラン芸

もぉここまでやれるとは思ってなかったよ
すごいぞ、民進党w

2回目の表彰

大阪府からの推薦が平成24年9月13日
決定されたのは平成24年12月7日です
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
民主党政権、民主党政権、民主党政権、民主党政権

補足:民主党野田政権(野田第3次改造内閣)は、
2012年(平成24年)10月1日から2012年(平成24年)12月26日まで続いた
日本の内閣である

はい、毎度おなじみ民進党、民主党ブーメンランw

相変わらず、ギャグセンスだけは超一流だなw

日本国民を一枚岩にしてくれて、ありがとう民進党♪

民進党はなんでこんなにブーメランばかりなんだ

なにまたブーメラン?

>>↑ 
もう名人芸の域。キャッチだけは下手だけどなw。

民進党野田幹事長なんか言えよw

発言する時はちゃんと調査してからすればいいのに
民進党が信用されなくなるよ

もう、民進党全員、国会の前で国民に土下座させろよ。

政権握ってたことは完璧に忘れてるんだな・・・

またブーメランかよww

ということはもうマスコミ報道しないのかな?

>>↑ 
NHKみればわかるけどこの部分だけ抜かして報道してるよ

民主党政権絶賛の幼稚園を叩く民進党w

平成24年12月25日以前の文部科学大臣は~~?

田中眞紀子さんで~~~~す

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ