朝日新聞、嫌々ながら我那覇さんらの記者会見を記事に書くも、たった一行だけ~ネットの反応「取材しない自由 報道しない自由 別の視点から見ない自由」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488147006/

沖縄巡る番組、MX側「大きな問題ない」 BPOへ報告

報告書は今月3日付でBPOに提出された。1月2日放送の「ニュース女子」について「事実を曲げた捏造(ねつぞう)やデマを報じるものではない」と説明。
具体的な事実や取材に基づいて制作、放送し、放送法や放送基準に準じた妥当なものだとの認識を示した。特定個人や団体の名誉毀損(きそん)、差別、
誹謗(ひぼう)中傷に当たる内容も「確認できていない」としている。
(中略)
一方、東京都内では24日、番組に登場した沖縄の市民らが会見し「(番組への)抗議は常軌を逸している」などと主張した。


記者会見に関しては、たった一行これだけw

(あとは大した事書いてないので省略します)

ソース
http://digital.asahi.com/articles/ASK2S51XYK2SUTIL02J.html

なお、「正す会」の記者会見について、きちんと記事を書いたのは、産経新聞と世界日報の二紙のみです
http://www.sankei.com/affairs/news/170224/afr1702240036-n1.html
http://www.worldtimes.co.jp/okinawa/75922.html

ネットの反応

取材しない自由
報道しない自由
別の視点から見ない自由

神奈川新聞の石橋学さんも会場に来てたけど、記事にしなかったんだ

我那覇さんの会見に対する野間の発狂度合いがすごい。


https://twitter.com/kdxn/status/835801461149712384

会見場じゃニット帽被ってウロウロするぐらいしかできなかったくせに、バカッターに戻ると途端に上から目線で発狂w
小男の小物っぷりがよくわかるというか、「器も体も脳みそも小さい男です」アピールにしかなってねぇw

※関連記事
しばき隊・野間易通、我那覇真子さんに「あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程わきまえろ」 ~ネットの反応「野間の自己紹介の上手さは異常」

>>↑
それも書いときましょうか

我那覇女史の野間氏に対するコメント
「野間易通氏については主義主張とそのスタイルは到底認められるものではありませんが、彼が戦う男である事に間違いはありません。
その彼なりの信念と行動力には侮れないものがあります。良い方向に努力していれば大変な成果を挙げうる人物であったと思います。
出来ればより公正な戦い方を望みたいところ」

対する野間氏のコメント
「ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。
あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。」

感想は読んだ各自にお任せします

>>↑
大人と子供の口喧嘩くらいの差があるなwwwwww

>>↑
50代の男が20代の女に向かってコレなんだよなあ…w
しかも面と向かっては言えずにホームグラウンドのバカッターに場がうつってからの発狂。

つか野間って表に出てくる割には単独じゃ出て来ない(出てきても小さすぎて認識されない?w)し、
そういう場じゃ小物臭丸出しなんだよなあ。
どうせ表に出るなら常に釘バット携帯とか、無職のぱよちんにスクーターのカゴに入れてもらって送迎とか、
もっと強烈なキャラ作らないとただの歯抜け小男(本体はニット帽)で終わりだよなw

>>↑
一見褒めてるようで
間違った努力で間違った道を歩んでしまいもう取り返しがつかなくなってしまった失敗人生
って言ってるだけじゃんw

>>↑
野間さんの言葉を訳すと
「やーい、ウソつき!国賊!あと、ウンコ~!」
…みたいな感じかな

>>↑
これが在日の総意なんだからもうどうしようもないわな

>>↑
会場で面と向かって云えば良いのに
ツイッターでこれとか本当に格好悪い

>>↑
本当に小さくてワロタ

>>↑
身長ばかりか尻の穴まで一層小さいのか

>>↑
まるで漫画の正義と悪だなw
これ見てぱよちんは何を思うのかね
是非お伺いしたいものだ

アホの朝日顔真っ赤ww

アホの朝日新聞とアホの野間とアホの安田か

野間っていつもその場では、おどおどして何も言えないに、ツイッターでは元気だよなw
ろくでなし子のときもそうだってよな?

野間が我那覇さんを「汚物」と言ったことも、きちんと報道したんだよね?

「土人」は今も大騒ぎして大問題にしてるんだから
「汚物」は、もっと大問題として取り上げてくれるよね?

朝日新聞の田中さ~ん
何やってんのかな?
名指しで「お前は全てを見てるだろ」って言われてただろw
ダンマリかいw

我那覇女史の切り返しは見てて面白かったな

「自分で見てくればいいじゃないか」と言われても
結局取材はしないのね

>>↑
取材じゃなく現場で活動してんじゃないの?

記者会見で朝日北野記者の質問部分動画


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『朝日新聞、嫌々ながら我那覇さんらの記者会見を記事に書くも、たった一行だけ~ネットの反応「取材しない自由 報道しない自由 別の視点から見ない自由」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/27(月) 12:24:47 ID:74d8c9318 返信

    ケツの穴が小さい。朝日らしい記事だ。