有田芳生「桜井誠氏が日本第一党を結党などという泡沫出来事を報じる産経新聞は心から恥じよ」~ネットの反応「じゃ社民党のことなんて一切報じる必要ないね」「青林堂広報部長だけでは満足出来ずに桜井誠広報部長もやるのか」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488155225/

有田芳生@aritayoshifu
日本第一党がアパホテルで結党大会 きょう26日午後(カナロコ by 神奈川新聞)

差別を煽動する排外主義政党に厳しい批判を浴びせていかなければなりません。桜井誠氏は都知事選でも明らかなヘイトスピーチを行っていました。

有田芳生 Retweeted
TAMA6SI@TAMA6SI
桜井誠・日本第一党党首「次の党大会は四年後。東京でも満員にしましょう」(会場内拍手)
※党大会が現在開かれている潮見も東京都江東区。

有田芳生 Retweeted
Masayuki Kusakabe@pfd1212
#ベストカップル賞

有田芳生@aritayoshifu
桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」

こんな泡沫出来事を報じる産経新聞記者とデスクは心から恥じるべきでしょう。

ちぢれ麺@chidiremen11
泡沫だと言いながら、取り上げる国会議員はこちらです。


ネットの反応

社民党ディスってんのか

お前だって泡沫だろw

泡沫政党の党員が何を言ってるんだw

心から恥じるべきはお前だヨシフ

何様なんだ?こいつ
都合が悪い物には情報統制ってか?クズが

ヨシフは同じ選挙区で戦ったら負けるだろ。

国会議員のくせにデマをツイートしたことを心から恥じた方がいいと思います

日本人差別してる社会主義のゴキブリ有田に言われてもな

はっきり言おう
マジ投票するから

じゃ社民党のことなんて一切報じる必要ないね

比例なら入れちゃうかもしれないなぁ……

大注目しとるやん
神奈川新聞も報じてたし

有田さんも宣伝してくれるのか

>>↑
吉兆だね

青林堂広報部長だけでは満足出来ずに
桜井誠後援会広報部長もやるのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ