民進・玉木雄一郎が窮地 塚本幼稚園「児童虐待があるとの報道や国会議員の発言に対し法的措置も検討」~ネットの反応「検討じゃなくてはよやれ」「徹底的にやるべき」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488096380/

お知らせ
児童虐待を巡る報道等について

最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、
何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%E5%90%E7%AB%A5%E8%90%E5%BE%E3%92%E5%B7%A1%E3%8B%E5%A0%B1%E9%93%E7%AD%E3%AB%E3%A4%E3%84%E3%A6/

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html
国有地の格安な払い下げを巡って問題になっている大阪府の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で、虐待の疑惑があると国会で民進党が指摘しました。
民進党・玉木衆院議員:「おむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。
それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」

※関連記事
民進党・玉木雄一郎「森友学園は園児に排泄物の付いたおむつを持ち帰らせている!児童虐待の疑いがある!」←園児の感染症予防、衛生上の理由などで、全国で普通に行われていましたw
※関連記事
< #テレビが絶対に報道しないニュース >民進党・玉木雄一郎「森友学園は児童虐待の疑い」→ 大阪府松井知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木追及するわ」~ネットの反応「デマノイだけじゃなくデマキもいるのか…」


ネットの反応

間違いなく負けるだろうな。森友は和解なんてしないだろうから玉木は面倒くさいことになるぞ。

\(^o^)/オワタ

玉木雄一郎@tamakiyuichiro
森友学園が経営する幼稚園を退園した保護者から直接聞いた話を文科大臣に紹介。
おむつ禁止で漏らしたうんちはパンツに包んでバックに入れて持ち帰らされたり、「犬臭い」と言われリュックを捨てられたり。ひどい話ばかりで大臣に調査を求めました。

>>↑
玉木はこれを国会でも言ったん?
だったらタダじゃすまない

>>↑
テレ朝でのワイドショーのコメントとツイッターの書き込みがマズイよね。

TBSやテレ朝と組んだ一方的な空中砲撃だもんね

法的措置は必要だ
酷すぎたもの

これはマジできっちりやっといたほうがいい

これこそ大きなブーメランだよな。
自分達がやってる事こそ国家転覆。パヨクと同様。

テレ東もひどいもんでしたよ

タマキンは、幼稚園の苦情係でも始めたの?
全国の幼稚園の苦情は、タマキンのツイッターに報告したら対応してくれるのか?

>>↑
幼稚園に入るまでが山尾の領域
入ってからは玉木の領域ってか
ワロス

何が気に入らんのか知らんがとにかく学園を悪者に仕立て上げようっていう意思だけが先行した報道がやばい

うちの子の幼稚園もオムツは持ち帰りが基本だけどな
一連の報道で違和感を感じたのは俺だけじゃなかったか

検討じゃなくてはよやれ

徹底的にやるべき

そりゃ訴えるよね虐待まで言われたらw

調子乗っちゃったねえ

調べないで、いきなり国会で取り上げるんだから軽率だよね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ