東京ビッグサイト宝飾展で指輪“盗み”…国際窃盗団「ピンクパンダ」男ら逮捕~ネットの反応「パンサーまでパクってパンダとかw」「パンダって付けたら中国人モロバレだろw」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485230633/

去年、東京ビッグサイトで開かれた宝飾展で指輪を盗んだとして、「ピンクパンダ」と呼ばれる国際窃盗団の中国人らが逮捕されました。

陽快開容疑者(37)らは去年1月、東京ビッグサイトの「国際宝飾展」で約280万円のダイヤモンドの指輪を盗んだ疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、陽容疑者は中国人で構成される国際窃盗団「ピンクパンダ」のメンバーで、去年の事件当日の映像には仲間の女と店を物色する様子が映っています。陽容疑者らは2人1組で客を装い、指輪を盗んでいました。その後、国外に逃げていましたが、23日に始まった今年の宝飾展に再び現れ、張り込んでいた捜査員が逮捕しました。陽容疑者は「その場にはいたが、指輪は盗んでいない」などと容疑を否認しています。警視庁はピンクパンダが日本を狙って組織的に犯行に及んだとみて調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000092776.html

ネットの反応
パンサーまでパクってパンダとかw

ぴんくぱんだwwwwwwwwwwwwwwwww

笹食ってる場合じゃねえ

緩慢な動きだから捕まったんだな。

クルーゾー警部が来るーぞー

>>↑
はいはい

パンダwwwwww🐼

絶対チャイナだとスレタイみて思った
分かりやっす

鳥山明ぽい名前の付け方だなw

ピンクパンサーじゃねーのかwwwww

誰が訳したんだよwwww
もうピンクローターにしとけ

ピンクパンサーまで偽物を作るのか

ピンク・パンダー

>>↑
思ってたのと違うwww

>今年の宝飾展に再び現れ

図々しいなw

パンダって付けたら中国人モロバレだろw

ピンクパンダwww
ださっwww

そういや蛇頭って聞かなくなったな

>>↑
地元トンキンの悪党の犯罪なんて、海外勢はともかく、東京地元勢も報道してないだろ。

東京は地上の楽園だからな

陽快開って名前、大口開いて思い切り笑いそうな人物が目に浮かぶw

ピンクパンダって桃色大熊猫?

だせーww

ヨウ カイカイwww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『東京ビッグサイト宝飾展で指輪“盗み”…国際窃盗団「ピンクパンダ」男ら逮捕~ネットの反応「パンサーまでパクってパンダとかw」「パンダって付けたら中国人モロバレだろw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/24(火) 16:19:29 ID:59403d949 返信

    中華泥棒帝国
    帰国させても即処刑だしw盗んだ物は役人のポケットにw
    可哀そうだから日本国の警察(在日帰化)で拷問訓練の対象にw