<松方弘樹死去>梅宮辰夫「骨だけがバラバラになって出てきたんです。悲しかった。人間ってこんな簡単なのかと(涙)」~ネットの反応「ギリギリまでお見舞いに行くなんて本当に仲良しだったんだな」「アカン色々思い出して泣きそうやわ(ノ_・、)」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485230756/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000031-dal-ent

梅宮辰夫、親友・松方さん訃報に「寂しいです、悲しいです」

梅宮は松方とは公私にわたって親交が深く、昨年3月からずっとお見舞いにいっていた仲だった。訃報は亡くなった21日に届き、密葬にも参列。火葬場にも同行したが
「遺品も花もない。骨だけがバラバラになって出てきたんです。悲しかった。人間ってこんな簡単なのかとつくづく思った」と涙。「昭和の残り少ない映画俳優。他に数いない。 僕らの時代とちがって、今は平成の芸能人ばかりで最後の生き残り。あいつまでいなくなっちゃって、寂しいです。悲しいです」と訴えた。

昨年から何度もお見舞いに行っていたと言うが「行くたびに元気が無くなっていった」といい、最後に会った昨年12月20日には「もう意識がなかった。ぼーっとして。おいっていっても反応しなかった」とコメント。

「治療が終わったら、僕と一緒に沖縄の与那国島へ行ってリハビリすることを楽しみにしていたと聞いた」とも話し、夢が叶わなかったことを残念がっていた。

ネットの反応

週刊 松方弘樹 創刊

毎号付属のパーツを組み立てればあの松方弘樹が我が家にやってくる。
定期購読すればカジキの骨格もついて来る。
初回特別価格 290円

>>↑
ディアゴスティーニ乙

俺も親父が火葬されて出てきた時は不思議な感じがした

うちの親戚のお骨を拾いに行ったけど、膝のあたりからロボコップの部品出てきて笑いかけた

>>↑
年取ってるとボルト取らないらしいね

やめろよ…

火葬場初めてかよ

与那国じゃなくて黄泉国逝っちゃった

親の時とはまた違う感覚だからな

さんざんカジキバラバラにしておいてこの言い様である

最近のは火力強すぎなんじゃない?

中高生あたりが爺婆の火葬場で思う事だろ

野辺に送りて夜半の煙となし果てぬれば、ただ白骨のみぞ残れり。
あわれといふも、なかなか疎かなり。

あなかしこ

>>↑
あなかしこあなかしこあなかしこ…

火葬してるのに花とか出てきたらのけぞるわ

何回か火葬場に行ったけど
あそこ行く度に喪服着た女ばかり見てしまう

>>↑
よう同志

パイプカットの痕跡は残ってたのかな

遺品も花も焼けるからそりゃ骨だけ出てくるわな

小学生みたいな感想を

ギリギリまでお見舞いに行くなんて本当に仲良しだったんだな
いい話

アカン色々思い出して泣きそうやわ(ノ_・、)

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ