韓国大統領選最有力候補 文在寅(ムンジェイン)「日本の公式謝罪がない」 少女像訪問~ネットの反応「大統領候補が合意を理解できませんってか? 韓国は安泰だなw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485044049/

 次期韓国大統領選の候補で最も支持を集める、最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)・前代表が20日、釜山総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像を訪れた。文氏は公式ブログで、日韓慰安婦合意を批判した。

文氏は、しゃがみ込んで少女像と対面した。ブログで慰安婦合意について「日本の法的責任認定と公式謝罪がない」と批判。「両国間にどんな合意があったのか、(韓国)外交省が明らかにする必要がある」と訴えた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.asahi.com/articles/ASK1P3PKVK1PUHBI03Z.html?iref=comtop_8_05

ネットの反応
ムンちゃんならば断交してくれそうで楽しみ
パン君は中途半端でクズだから目障りなだけ

>>↑
パンくんは、国際指名手配になりそうだし、面白くなるんだけどねー。サミットも、国際会議も、外国とも条約にも出られなくなる。

あ~あ、こんなことしたら平和の像って言い訳使えなくなっちゃったなwバカ。

いいねー!いいよー!

上から下まで馬鹿ばっかりwww

そろそろ相手にされてないのに気付けよ

まあスワップ無しで頑張ってくれ
日本以外の国も延期無しみたいだから
それだけウォンがやばいってみんなわかってるみたいだな

クネ子はしょっぱなから反日ブーストしすぎて
ガス欠になって今の状態になってるけど…

こいつも同じ末路かねぇ

>しゃがみ込んで少女像と対面した。

ただの金儲けの置物だってのにバカだろ
いや、分かってやてるんだと思うけどな

>>↑
文「・・・うーん、パンツ見えんな」

バカ大統領誕生→不正行為→退陣要求デモ「我々国民が勝ったニダ!」→繰り返し

涙目になるのは韓国なのに・・・

今まで日本が間違えた外交やってたからな
押せば引くと思われてる

良いから仏像返せよ

かつてないほどに良い展開になってるんだが

これがゴールポストを動かす行為。
世界に広がれ嫌韓の輪。

早速の蒸し返しごちそうさまでした

大統領候補が合意を理解できませんってか?
韓国は安泰だなw

大統領になったあかつきには断交しますくらい言えばいい
絶対に日本に助けを求めるなよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ