プレミアムフライデー、導入した企業は日本全体でわずか0.1%~ネットの反応「うちも示達だけ来てて誰も退社してないが、導入した企業0.1%に含まれてるんだろうかw」「公務員だけでした」

シェアする

スレッドURL: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487917511/

http://www.mag2.com/p/news/240911

プレミアムフライデーとは、月末の金曜日に早く仕事を切り上げ、旅行や買い物などを促すことでお金の周りを良くしようとする試みです。

2017年2月24日、初のプレミアムフライデーを迎え、Twitter上には「プレミアムフライデーに関係ない人々」の声が目立ちました。

ちなみに、現時点でプレミアムフライデーを導入することが決まっている職場はわずか2.5%です。
2月24日に開始した企業は日本全体の0.1%だとのこと。

http://pbs.twimg.com/media/C5Y6tuPU4AATRaK.jpg

(以下略)

ネットの反応

アホとしか言いようがない

やった多数派に成れたw

プレミアムマンデーの方が嬉しい。

月曜日は午後出勤OKってやつ。

それだと日曜日も遊べる。

>>↑
そっちのが需要ありそうだな

金を使ってもらいたいのならそんなことやるより消費税下げろ

試験対策だけが得意な官僚が考えるのは
この程度のこと。

プレミアムエブリデーでいいよ

うちも示達だけ来てて誰も退社してないが
導入した企業0.1%に含まれてるんだろうかw

仕事くらい満足にさせてくれ

で 官庁系はどうなんだ?
自分達が主導して自分たちはやらないとか無いだろう

月末金曜なんて官僚すら休めないだろ
あほか

自民公明愚策

地方自治体だけでそのうちいくつカウントされてんの?

公務員だけでした

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ