【朝日新聞 天声人語】数年来、サムスン製のスマートフォンを愛用している。使い心地もよい だがサムスンの先行きに不安を覚える~ネットの反応「完全に韓国人視点の文章」「その前に爆発しないか不安を覚えろよ」「次は『ヒュンダイは乗り心地がいい』」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487911518/

(天声人語)サムスン茫然自失
2017年2月24日5時0分

数年来、サムスン製のスマートフォンを愛用している。

使い心地もよい。

だがここに来て画面に触れるたび、先行きに一抹の不安を覚えるようになった。

財閥を率いる李在鎔(イジェヨン)サムスン電子副会長(48)が逮捕されて1週間になる

▼「サムスン茫然(ぼうぜん)自失」「人事採用オールストップ」。韓国在住の友人に

以下略
http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S12811464.html

ネットの反応

爆発物を持って喜ぶ全共闘世代のキチガイ

完全に宣伝してるよね。
いいの?

こんな朝鮮新聞
我々日本人が茫然自失だわ

小学生の頃、担任に朝日新聞の天声人語を読めとよく言われたなあ
あの先生も日教組だったのかな

知識のついた現在ではあんな駄文を勉強の為って読んでいた自分が恥ずかしいわ。

サムスンの経営状況より目の前のスマホの発火に不安を覚えたほうがいいと思うの

>>↑
心配するところはそこだよね、まず

完全に韓国人視点の文章

その前に爆発しないか不安を覚えろよ

朝日新聞社屋内で、大爆発してくれんかな

おれは東芝のカラケーだが、使う時に東芝のことなんか考えないぞ。
おれはおかしいんだろうか?

>>↑
だよな
ガラケー作らんくなるんかなぁとかくらいで会社の心配なんか普通はせんわww
東芝のテレビや家電使ってる人がこれ言ってると考えると異常でしかない
なのに、朝日は気付かない

周りでGALAXY使ってる奴なんて1人もいないがな(´・ω・`)

これの何が天の声なのか

次は「ヒュンダイは乗り心地がいい」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ