【沖縄】バイク死亡事故 小学6年男児が飲酒運転~ネットの反応「なんなの… 全部がクズすぎて…」「小6で無免許で飲酒運転で死亡事故って史上最悪かも」「ここからオスプレイをどうやって絡めるか」


スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487820446/

バイク死亡事故 小学6年男児が飲酒運転か 沖縄
2月23日 12時16分

今月12日、沖縄県恩納村で、ミニバイクが転倒して乗っていた3人のうち15歳の中学生が死亡した事故で、警察は、運転していたのが小学6年の男子児童で、児童が酒を飲んでいたとして、児童相談所に送りました。
今月12日、沖縄県恩納村山田の国道58号線で、ミニバイクが転倒し、乗っていた3人のうち、いずれも那覇市に住む、15歳の中学3年の男子生徒が死亡したほか、14歳の中学2年の女子生徒と12歳の小学6年の男子児童の合わせて2人が、重軽傷を負いました。

警察によりますと、これまでの調べで、運転していたのは男子児童とわかり、詳しく調べたところ、血液からアルコールが検出されたということです。調べに対し男子児童は「酒を飲んで運転したのは間違いない」と話したということで、警察は、23日までに児童相談所に送りました。

14歳に満たない少年は、少年法の規定で刑事責任を問うことができないため、今後、児童相談所が処分を決めることになります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170223/k10010887201000.html

動画ニュース

ネットの反応

 

どっから突っ込めばいい事件なのか分からんが
・小6が飲酒ってw
・中学生2人乗せて小6が運転ですか
・安定の沖縄県
・小6「酒を飲んで運転したのは間違いない」コメント 渋すぎw

 

いろいろとヒドイ
アフリカとかかと思った

 

どんな環境で育ってんだ?
沖縄って大丈夫なのか?

 

大阪「すんません、参りました」

 

なんなの…
全部がクズすぎて…

 

これも米軍基地が原因なんだろうか?w

マジでどんな親か見てみたい。
どんな育て方したらそんな超絶DQNの小学生が出来上がるんだ?

 

登場人物全員クズ

 

基地外過ぎて着いていけない。着いてく必要は全くないが

 

飲酒運転とは言え
直接の原因はオスプレイの音だ
反日タイムスと反日日報は報道したんだろ

 

突っ込みどころが多過ぎてマジ無理……

ここからオスプレイをどうやって絡めるか、問題です

 

>>↑
小6「オスプレイの騒音が酷いので、よく眠れるよう一杯飲んだ。これは明らかに米軍側の責任で(ry 」

 

沖縄って違法賭博なんか普通にあるよね、違法スロットとか、日本じゃないみたいだよ

 

すげえええ!
その年で酒とか体悪くなりそうだな

 

>>↑
間違いなく脳と肝臓に悪影響は出るだろうな。

 

知事がまともな仕事しないからなあ。
教育、貧困問題なんて全く仕事してないし。

 

小6で無免許で飲酒で死亡事故って史上最悪かも

 

県知事が悪い

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ