翁長知事がいつもとは違う帽子をかぶって議会に登場 「公務に全力で取り組む」と決意表明~ネットの反応「帽子被るならいつもの帽子でよくない?」

県議会が12日に開会し、すい臓がんの手術を経て、体調回復に努める翁長雄志知事が出席し、「公務に全力で取り組む」と決意を示しました。

抗がん剤治療を受けている翁長知事は、議場にグレーのハットをかぶって出席。
提出議案の説明の前に次のように述べました。

翁長知事は、「私の体調面で、県議会議員をはじめ沖縄県民の皆様に大変ご心配をおかけいたしました。引き続き公務に全力で取り組み、私に与えられました知事としての責任を全うしたいと考えております」と話しました。

今議会の会期は7月6日まで。辺野古新基地建設や秋の県知事選挙、県民投票などを巡り、論戦が展開されるものと見られます。


http://www.qab.co.jp/news/wp-content/uploads/2018/06/18-06-12-01-580×327.jpg

http://www.qab.co.jp/news/20180612103235.html

管理人
ネットの反応
名無し
議会で帽子被ってていいのか?なんか以前に問題になってなかったかな
名無し
一気に痩せたな。秋まで持つのか?
名無し
帽子を取れ、無礼者
名無し
ガンって怖いな…急に丸坊主になるんだな
名無し
今までフサだったのにガンのせいでハゲになっちゃったか…
ガン許すまじ
名無し
いい加減笑いものになってることに気づかんのかねこの人は。
それとも禿げ頭に「中国様万歳」とでも入れ墨でもしてあるのかな?w
名無し
往生際悪いな脱帽しろや!!!
名無し
帽子被るならいつもの帽子でよくない?
名無し
暑くなってきたからだろ
体調悪いならあれ被ってるのはキツいんじゃないの

名無し
抗がん剤の副作用怖すぎ…めちゃめちゃフサだったのに…
名無し
あくまでも隠したいのか
名無し
抗がん剤のせいにしてスキンヘッドで出てきた方が絶対にスッキリするからもう諦めろよ…
名無し
議場で着帽はおかしい
名無し
今までも着帽していただろ

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ