< #テレビが絶対に報道しないニュース >民進党・玉木雄一郎「森友学園は児童虐待の疑い」→ 大阪府松井知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木追及するわ」~ネットの反応「デマノイだけじゃなくデマキもいるのか…」

シェアする

※事の発端はこの記事でどうぞ
民進党・玉木雄一郎「森友学園は園児に排泄物の付いたおむつを持ち帰らせている!児童虐待の疑いがある!」←園児の感染症予防、衛生上の理由などで、全国で普通に行われていましたw

500円@_500yen
松井一郎知事「大阪府は全国で一番虐待の通報窓口を設けてる。森友学園の通報はない。
玉木雄一郎は虐待あったと行政に通報するべきなのに、それ無しに外に向けて虐待があるあると言うのはおかしい。
昨日は大阪府庁まで来てたのになんで通報しないのか。玉木雄一郎が何も言わないのがおかしい」←

500円@_500yen
松井一郎知事「玉木雄一郎が虐待があると言ったのなら、こちらからでも誰なのか確認しますよ。
玉木雄一郎と言う国会議員に連絡とります。連絡取れなければ、マスコミも守秘義務があるんだから、
どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」←もしも玉木雄一郎が嘘を言っていたら議員辞職待ったなしwww

松井一郎 大阪府知事 定例記者会見 【2017年2月22日】

8:53~

ネットの反応

もし関係あったら議員辞めるとか言ってみたら馬鹿が一杯釣れてワロタ

玉木が追い詰められててわろた

確かに子供のこと考えたら真っ先に通報するのが普通だな

まぁ当然確認はされるわな

民進党って自滅願望あるとしか思えないな

>>↑
党首が国籍不明の女だからなwww

すげえな、玉木に味方が全くいない

民進党支持者がうろたえてて草

一番確信に近づく撤去業者にも近日あいにいくとか言ってるけどなぜすぐに会わなかった

少しの事実とでたらめを混ぜてすべてを真実と言い張る手法

マスゴミ「玉木が言ってるのを映しただけだから(震え声)」

マスゴミも玉木のせいにして逃げようとしてるな

玉木ピンチだけどどうするのかねぇ

聞こえたか玉木

英TIMES紙風刺画をアベ批判と勘違いした玉木だからな

>>↑
デマの井「見てください、安倍総理は海外からも愚かな奴と風刺されてるんです!」

官僚「あのー、それ安倍総理じゃないと思いますよ、だって安倍総理ボートに乗ってますし・・・」

デマの井、玉木、水戸「えっ?」←この時の顔が面白かったなw

>>↑
玉木って、その件の発起人かいな
ありゃりゃ 頭が悪い人の典型か

森友学園も玉木を訴えた方がいい

デマノイだけじゃなくデマキもいるのか…

本人たちももう何を追及すればいいのかわからなくなってる感
国会でやることなんか?

>>↑
安倍ちゃんが関与してないなら国会でやる意味ないな

>>↑
民進党の政治家は、国会で自己満足満たすために遊んでるだけだから

玉木、辻本「あれ、なんか違う・・・」

ウケるぞバカ珍どもw

そりゃテレビ用パフォーマンスしか能がない連中だしな
実際の虐待がどうかなんて関心はないw

http://i.imgur.com/EwNbiDa.jpg

約10分後

>>↑
メディア向けにパフォーマンスしてるだけであって
メディアの向こうにいる俺らに対してではないんだよな

蓮舫のヘルメットもそうだけど、注目浴びることだけを目的としていて
他人からどう見えるかはまるで気にしていないという

府庁に行っといて何の報告もしとらんてw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ