辺野古反対派リーダー 山城博治の保釈を認めない決定 最高裁~ネットの反応「保釈請求が通ると思える神経がおかしいわ」「最高裁はネトウヨ」「辛淑玉「老人は死ね」」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487818856/

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対するグループのリーダーで、昨年10月に逮捕され、勾留中の沖縄平和運動センター山城博治議長(64)について、最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は、保釈を認めない決定をした。20日付。

山城議長は保釈請求が那覇地裁で2度棄却され、不服として最高裁に特別抗告を申し立てていた。政治弾圧だとして、市民団体や沖縄県選出の国会議員のほか、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルも釈放を求めている。
(共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017022301000947.html

ネットの反応

>国際人権団体アムネスティ・インターナショナル

黒幕登場

最高裁はネトウヨ

客観視すると、国連関連団体やアムネスティに対して、実相と異なるニュアンスで色々吹き込んでる人達がいるようにもおもえる。
慰安婦問題のときにジュネーブに拠点構えてじっくり讒言してたような人間達と同種か、もしくは同じ連中。

賢明な判断です

> 2016年10月17日には高江ヘリパッド建設現場の米軍北部訓練場内に侵入、
> 有刺鉄線を切断して器物損壊の現行犯で逮捕[9]。
>
> 10月20日には高江で防衛局職員に暴行したとして公務執行妨害・傷害容疑で再逮捕[10]、起訴された。
>
> 11月29日に米軍キャンプ・シュワブ入口にブロックを積み上げ、威力業務妨害容疑でも再逮捕された[11]。

こら最高裁も保釈できねーわw

>>↑
これだけやらかしてて保釈請求が通ると思える神経がおかしいわ

>>↑
出て何がしたいんだろう?
きっちり罪を償ってから物言えよ左巻き

そのまま死刑でいいですよ

常敗不勝
パヨクです♪

やってる事が工作員だからな

柵を壊して米軍施設内に不法侵入し、国防機関の職員を監禁暴行して機密書類を奪う

アムネスティはこいつらがやってることを理解してんのかよ

>>↑
そもそもアムネスティインターナショナルが芳ばしい件

>>↑
アグネスに似てて不愉快

保釈すると再犯するから当然の判断

何が政治弾圧だよこのクソバカが
反対派は何やっても良いとでも思ってんのか?

保釈が出来る人物の条件
・重罪ではない
・過去に長期の懲役・禁固刑を受けていない
・常習性がない
・証拠隠滅のおそれがない
・被害者や証人に危害を与えるおそれがない
・氏名と住所が明らかである

ムリじゃん

ブサヨチョンまたまた敗北www

全然反省の色ないしねw

TBS、アカヒ、NHKはしっかり広報しろよ

いいね!
テロリストは釈放の必要なし

アムネスティほんとキチガイだな

那覇空港の拡張工事では文句を付けず
辺野古では環境破壊するなとか詭弁を使うただの反日活動家だろ

辛淑玉「老人は死ね」

「保釈しろー釈放しろー人権弾圧だー」って声は鬱陶しいほどメディアから聞こえてくるが、こいつが何を犯したのかは余り聞かない

政治弾圧とか言っちゃう議員って・・・

「山城議長ら釈放を」 勾留者を支援する会発足 逮捕・勾留は政治的弾圧
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-448327.html

こんなもんまで政治活動といったら
テロも認めなくちゃいけなくなる

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『辺野古反対派リーダー 山城博治の保釈を認めない決定 最高裁~ネットの反応「保釈請求が通ると思える神経がおかしいわ」「最高裁はネトウヨ」「辛淑玉「老人は死ね」」』へのコメント

  1. 名前:ひぃろぉ 投稿日:2017/02/23(木) 19:09:19 ID:d94a774f3 返信

    だからテロ対策法案に反対しているんだね、左巻諸君