< #テレビが絶対に報道しないニュース >民進・蓮舫 党の公式行事なのに「写真撮影NG」の暴挙~ネットの反応「言論報道統制、蓮舫独裁者まっしぐらだな」「恥ずかしいヘルメットの被り方だったから?」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1487814468/

民進・蓮舫代表 党の公式行事なのに「写真撮影NG」の暴挙
2017.2.22 20:59
http://www.sankei.com/politics/news/170222/plt1702220034-n1.html

民進党の蓮舫代表がまたまた暴挙に出た。22日午後に国会内で開かれた党の会合で、報道陣に対し、党側が「蓮舫氏の写真撮影NG」を言い渡す意味不明の行動に出たのだ。
仰天の“撮影禁止令”は、民進党のエネルギー環境調査会の会合で飛び出した。蓮舫氏が次期衆院選の公約として検討中の「2030年原子力発電ゼロ」など、エネルギー政策に関する意見交換の場だ。
蓮舫氏は、会合冒頭の報道各社のカメラマンによる写真撮影が終わった後に会場に姿を見せた。その場にいた数人のペン記者が蓮舫氏にカメラを向けたところ、随行していた党関係者が指で「×」を作るしぐさをしながら「写真撮影NG」を告げた。
原発ゼロの目標時期を従来の「30年代」から「30年」に前倒しする構想に対しては、電力系労組に関係する議員を中心に批判的な声も根強い。蓮舫氏は、針のむしろに座ることによほどバツが悪い思いだったのか。
とはいえ、プライベートな場ならいざ知らず、公式な党行事で写真撮影のお触れを出すとは常軌を逸している。国政政党の代表という「公人」の意識はみじんもないようだ。

酒巻カメラマンいい仕事するから…

戸籍謄本の公開まだー?

連合が怒ってるって話を聞いたな

言論報道統制、蓮舫独裁者まっしぐらだな

地上波では流れない一幕

芸能活動だから

ヘルメット事件の余波ですねwww

ちなみに襟が立ってるか立ってないかでも、OKとNGを判断できます

自分のことは棚に上げ、他者を執拗に責め立てる
負けそうになると急に近づいて来て友情をアピールする

とさかが立ってるか立ってないかでも、判断できます。

写真で色々バレているからなw

恥ずかしい顔してるからな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >民進・蓮舫 党の公式行事なのに「写真撮影NG」の暴挙~ネットの反応「言論報道統制、蓮舫独裁者まっしぐらだな」「恥ずかしいヘルメットの被り方だったから?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/23(木) 13:31:53 ID:300409c76 返信

    ヘルメットはかぶり方が逆だったんじゃなくて、不特定多数の訪問者用の使い捨て不織布かなんかの帽子が見えてたって事だったんじゃないの?