練習中にイチロー選手と衝突し、怪我をさせたバーンズ選手 「お前はクビだ!」「韓国で頑張れ」の張り紙を貼られる も、日本のテレビでは 「韓国で頑張れ」を隠して放送

シェアする

練習中にイチロー選手と衝突し、怪我をさせたバーンズ選手 「お前はクビだ!」「韓国で頑張れ」の張り紙を貼られる も、日本のテレビでは 「韓国で頑張れ」を隠して放送

イチローと接触のバーンズに同僚がいたずら 「おまえはクビだ」と手書きの切れ端

イチローと接触したバーンズはマーリンズとマイナー契約で、招待選手で参加している。思い切りのいい外野守備が売りで、2012年にアストロズでメジャーデビューし、昨季まで3年間ロッキーズでプレーした。

同僚のゴードンには「おまえはクビだ」と手書きされたノートの切れ端をロッカーに貼られた。名前プレート、シューズなどを隠すいたずらにクラブハウス内では笑いが起きた。居残り練習後、自らのロッカーが勝手に整理されているのを見た30歳のバーンズは「この(イチローの)サインは本物? 部屋に飾っておくよ」と苦笑いだった。(共同)

イチロー負傷を「怪我さえ伝説の一部」「衝突した同僚はクビ?」と米報道

マーリンズのイチロー外野手(43)がキャンプでの外野守備練習中に、
同僚選手のブランドン・バーンズ選手(30)と衝突して、右足と腰を痛めて練習を途中で切り上げるアクシデントがあった。

“バーンズいじり”の先頭に立ったのはゴードンたち。
「あなたはカット(解雇)」と紙切れに書き、さらにイチローにサインをもらい、バーンズに渡したという。

地元紙のマイアミ・ヘラルド紙には、「あなたはカット(解雇)」と書かれた紙切れを胸に貼り付けたバーンズ選手の写真が掲載されている。

同紙によると、バーズン選手はイチローに謝り、
「キャンプが始まり5日目で、こんなことは起こって欲しくないこと。あの人はレジェンド。
そんな人を初めてトレーナー室に送ってしまったのが僕だなんて、つらいよ」
と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000001-wordleafs-base&p=1

※放送された画像

※実際の画像では「Good Luck in Korea」の文字があります。



ネットの反応

in Koreaを隠すためのテロップw

あ、ほんとだwカワイソス

なんで韓国なの? 


三流以下=韓国ってイメージなんだろうな

(´・ω・`) マスゴミは相変わらず露骨なチョン国擁護してて気持ち悪いわ

「なんで韓国なんですかね」「実は向こうではこれこれこういうスラングがあって……」
とか解説するのがマスコミの役目なんだけどな
まじで終わってんな

韓国に都合の悪いことは存在しないスタイル

韓国球界に行けって意味だろうし別に放送してもいいのにな

これ、どこ?
TBS?

コリアン編集

あまりにも露骨な隠し方でワロタ

韓国で頑張れよw

思わぬ形でイチローのサイン貰えて喜んでます

Koreaは差別用語!!!!! 

やっぱヘル朝鮮逝きは一番キツイんだなw

イチローからサインを貰うことでイチローには許された感が出るみたいな心配りなのか
豪快だなアメ公は

日本だったら・・・・・・

これ書いたのイチローなの?
マジやばくね・・・?


書いたのはチームメイト


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ