【大阪】共産党の元府議・朽原亮を刑事告訴 詐欺や虚偽有印公文書作成、偽造公文書行使の疑い~ネットの反応「私的財産を自ら否定する気概はないのかwww」

シェアする

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1487743337

【大阪】共産党の元府議・朽原亮を刑事告訴 詐欺や虚偽有印公文書作成、偽造公文書行使の疑い~ネットの反応「私的財産を自ら否定する気概はないのかwww」

大阪府は22日、政務活動費を私的に流用したとして、昨年辞職した朽原亮(くちはらまこと)・元共産党府議(56)を
詐欺や虚偽有印公文書作成、偽造公文書行使の疑いで大阪府警に刑事告訴した。

朽原元府議は2011年度から5年間にわたり、自らが副委員長だった党東大阪地区委員会から受け取った白紙領収書に、
印刷代や書籍代として上乗せした金額を記入。政活費約221万円を私的に流用したと認め、昨年11月4日に辞職した。
白紙領収書を使った政活費は全額返還した。松井一郎知事は「返しただけで許していては納税者は納得しない」とし、
刑事告訴する意向を示していた。

朽原氏は辞職前の会見で、住宅ローンの返済や国民年金保険料、飲食費などに使ったと説明した。

朝日新聞デジタル 2/22(水) 14:42配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000053-asahi-soci

ネットの反応

自己総括しろ!

これが人情の街大阪のコミュニストや!www

ザ・共産党

コミュニストが私腹を肥やすとかどうなってんのやwwwww


中国共産党をモデルにしてるんでしょう

これだからブクブク太った共産党の赤豚は信用できない

共産党員なんてそんなもんw

演技悪い名字だな。まさに朽ちたか

>朽原氏は辞職前の会見で、住宅ローンの返済や国民年金保険料、飲食費などに使ったと説明した 

これは革命か?
武装人民蜂起に至る前段階か?

住宅ローンとか、共産党員のくせに持ち家をもってどうするw 

私的財産を自ら否定する気概はないのか

大阪府議の給与下がってるからみんなしんどいという話だが
最初にギブしたのが共産党ってのが笑える

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ