政治

渡邊哲也氏「安倍総理も麻生副総理も吹っ切れた感がある。 どうせ何をしても悪く書かれるなら、メディアに気遣う必要がない」~ネットの反応「落ちていくメディアなんて無視で良い」

投稿日:

渡邊哲也
安倍総理も麻生副総理も吹っ切れた感があるなぁ。 何をしても悪く書かれるならば、メディアに気遣う必要がない。 国民に対して誠実であればよいに過ぎず、言葉狩りなど無視すればよいわけです。 トランプと同じ戦略なんだよねぇ。。。

※関連記事
麻生太郎財務相「新聞なんてのは、その程度のものだと思った方がいい」~ネットの反応「まーーーーた正しいことを言う」「もっと言うたれ」「じゃあ新聞の軽減税率なくせよ」

管理人
ネットの反応
名無し
落ちていくメディアなんて無視で良い
名無し
メディアや野党への変な配慮の方が支持率落とすかと(´・ω・`)
名無し
SNSの発達が良くも悪くも影響してる
問題発言を取り上げても印象操作とすぐバレるし、メディアの思うようにいかない事実(しかもTwitterでは瞬時に拡散)、そういった空気を総理や麻生大臣も解っているのだろう(麻生大臣は素だけど)
それがリカイ出来ない輩が失言をするのだと思う
名無し
安倍総理、麻生副総理、日本国民みんなが日の丸を振って応援しています。お2人にもTwitterやfacebookで声が届いていると思います。直接つながれる時代に感謝です。 @AbeShinzo @kantei
名無し
戦略があれば真綿で首を絞め続けて今頃は青息吐息だったかもしれないのに、昔のまま根拠もなく叩くだけでネタバレされても対策も取れず、挙げ句の果て自らが見切られてしまったアホのマスゴミ
名無し
お二人にはやられたらやり返すであって欲しいものです。
名無し
次は何を言ってくれるかしら?最近は麻生さんの麻生節が楽しみになっています。スカっとするし。
名無し
トランプ大統領みたいにツイッターでどんどん発信すれば良いのに。と、思います。あげあしとりをされるよりも早く、大量に発信すれば国民にはよく伝わると思います。
名無し
丁寧に説明しても、マスコミが勝手に切り取って別の意味に変え、相手の思い通りでないと納得できないと言い張る以上、彼らへの配慮は不要に思えます。
名無し
一つ付け加えるならば発言を撤回して謝罪する体質をどうにかして頂きたい。
悪くないのに撤回するとか支持者からすればうーーーんってなってしまいます。
名無し
80年に渡る閉ざされた言論空間にようやく光が射す

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.