政治

河野太郎外相「科研費があまりにひどいという話が増えてきたので、具体的な話があれば、木原誠二代議士までご連絡ください」 木原誠二議員「具体的なことがあれば、何なりと」

投稿日:

河野太郎
認証済みアカウント @konotarogomame
科研費その他の手続きがあまりにひどいという話がまた最近、増えてきたので、具体的な話があればご連絡ください。
私自身が対応するわけにはいきませんが、自民党の政務調査会の事務局長の木原誠二代議士が
フォローしてくれることになっております。

午前0:07 ・ 2018年5月18日

はい、しっかりフォローさせていただきます。具体的なことがあれば、何なりと。

※関連記事
反日か、学問の自由か…「科研費6億円」大論争〜大学教授「もらっているのは“反日”の研究者ばかり」~ネットの反応「文系の教授が6億円も使いきるか?凄いな…」「理系にもっと補助金増やせよ!文系なんてクラウドファウンディングで充分!」

管理人
ネットの反応

お早う御座います大臣

名無し
単純な話…
IPS 研究の様に国の為
人類の為に役立つ研究を行う
山中教授等がスポンサー探しに駆けずり回らず
反日研究等に税金を流さないで下さいと云う国民の声!
ただ其だけです。
何とぞ、徹底して頂きます様お願い申し上げます。
失礼致します🙇
名無し
私は学者ではありませんから詳しいことは分かりませんが、少なくとも『科研費』なのに反日的な活動に使われるのは納得できません。
技術立国日本の将来を担う科学的な研究にのみ使われるようにしてください!

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.