国内

京都嵐山の竹100本に落書き 竹を刃物で傷つけ外国語で落書き~ネットの反応「どうせハングルやろと思ったら本当にハングルだったw」「伏見稲荷の鳥居とかもやられそう…」「ハングルは映さないNHKの優しさ」「観光立国という植民地…」

投稿日:

京都・嵐山の竹林で、竹を刃物で傷つけ外国語で落書きされているのが見つかった。

落書きが見つかったのは、京都・嵐山の観光名所「竹林の散策路」。地元の人によると、100本近い竹が鋭利な刃物のようなもので傷つけられていて、英語などの外国語で落書きされていた。

京都市などによると、これまでも数本の被害が確認されていたが、今年2月ごろから急に増え始めたという。

竹林の管理者・鈴木貴之さん「怒りを通り越して、悲しい。一度傷つけられてしまうと、そこから腐ってきたりする。切って処分をする形になる」

地元では、張り紙を貼って注意を呼び掛けていて、京都市は、「被害が続くようであれば、対策を検討していきたい」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180517-00000061-nnn-soci

京都の代表的な観光スポット嵐山の竹林が落書き被害に遭っている。
竹の幹に様々な外国語の文字が刻まれた。

嵐山で人力車サービスを提供する会社、「えびす屋嵐山」は5日、Facebookで、韓国語や中国語、英語で書かれた落書きの写真を掲載し、「竹が泣いています」との一文を添えた。

中国語簡体字で書かれた落書きは「李?立到止一遊(李偉立、ここに来た記念)29-3-2018」との文字があった。

http://www.epochtimes.jp/2018/05/33111.html

管理人
ネットの反応
名無し
あるね大量のハングル のクソきたねえ落書き
俺は絶対に韓国旅行とか行かないけど何でアイツらは日本敵視なのに来るの?
名無し
そもそも京都って中韓に媚び売って金稼いでるし
もともと在日天国やしな
残念だが当然
名無し
どうせハングルやろ思ったは本当にハングルだったw
観光地各地にビデオ設置だな
キチンと賠償請求して前例作らないと収まらないよ
名無し
アイツら日本相手ならなんでもありだからな
名無し
防犯カメラつけて発見した場合罰金30万ぐらいとれよ条例つくれ
名無し
伏見稲荷の鳥居とかもやられそう
名無し
ハングルは映さないNHKの優しさ
名無し
これ
カメラワークが不自然だった
名無し
観光立国という植民地…

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-国内

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.