柳美里さん「由紀夫、救出されました!いま、電話で声を聞きました。私はいま名取駅です。由紀夫よかった!」~ネットの反応「かわいそうな猫・・・」「なんかムカつく名前やな」「猫由紀夫のほうが頭が良いんじゃないか説」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487683725/

柳美里 @yu_miri_0622
このアカウントに、4日前に行方不明になった白猫「由紀夫」の写真がたくさん載っています。
南相馬市原町区南町、山田鮮魚店裏にある自宅から脱走しました。
臆病なので、家族以外の人が名前を呼んだり、手を差し出したりすると、逃げます。
見掛けた方は、その場で電話を。090********
> ねこのおうち @nekophoto2
> 猫 #ねこのおうち
> https://pbs.twimg.com/media/CnSh6jhVIAEUitb.jpg

柳美里 @yu_miri_0622
福岡空港から仙台空港に移動した。
これから電車で、原ノ町に向かう。
仙台寒い。
-1℃。
由紀夫が心配だ。

柳美里 @yu_miri_0622
由紀夫くん見つかりました バイ スタッフの手伝い

柳美里 @yu_miri_0622
これ、スタッフの手伝いって、うちの息子です。由紀夫が、家の床下で見つかった。
外からは潜り込めないので、家の床をぶっ壊して、いま、救出しようとしているそうです!

柳美里 @yu_miri_0622
由紀夫、救出されました!
いま、電話で声を聞きました。
わたしは、いま名取駅です。
これから常磐線で原ノ町に帰ります。
みなさんご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
捕獲器を貸してくださっためぐちゃん、徹夜で由紀夫を捜してくれたタイセイさん、ありがとう!
由紀夫よかった!

ネットの反応

人相悪いネコだな

なんかムカつく名前やな

>由紀夫が、家の床下で見つかった
>外からは潜り込めないので、家の床をぶっ壊して、いま、救出しようとしている

由紀夫「捜さないで下さい」

シンスゴの方が今話題だけどこんなのもいたなあ

由紀夫「家というものがよくわからない」

まあ、なんにしろ見つかって良かったな

よく分からないんだけど、
福島の南相馬で行方不明になった猫が宮城の名取で見つかったと⁉
そんなことある?

リベラルな鳩山由紀夫からとったのかな

かわいそうな猫・・・

>>↑
あー
これ

真っ先になんかそう思ったわ

猫由紀夫のほうが頭が良いんじゃないか説

変な名前付けられてかわいそう

なんて名前つけやがる

まあ…よかった

どんだけ鳩山好きなんだよ

この人の息子さん、見た目も中身もかなりヤバいモンスターぶりだったけど
最近はどうなの?

>>↑
ちょっと待てよw
カーチャンがマジキチなんだぜ?
蛙の子は蛙って昔から言うだろうが
神戸の首切りを大絶賛してたんだぜ?

柳は嫌いだが、猫は大事。よかったよかった

こんな名前つけられて可哀想とまず思ったが
何より柳美里なんかに飼われているのがすごく可哀想だ

お前ら知らないだろうけど
鳩山は友紀夫に改名したからな

柳美里って今なにやってんだ?なんか書いてる?

全く知らないからググったけど在日韓国人なんだね
じゃあやっぱりポッポからなのかな

早く邦夫さん迎えに来ないかね。

邦夫も飼ってるのかな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ