敗北続きのオール沖縄、次のうるま市長選にガチの基地反対活動家で県議の山内末子氏(59)を推薦~ネットの反応「これは完璧にキ〇ガ〇の顔ですわ」「純度高めのキタねこれ」「まともな沖縄県民頑張ってくれ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487716882/

【うるま】4月23日投開票のうるま市長選に立候補を表明した新人で県議の山内末子氏(59)の選挙母体「市民が輝くうるま市をつくる会」が19日夜、市みどり町で事務所開きをした。

山内氏は当選すれば同市で初の女性市長になることを強調し「女性でなければできないことはたくさんある。光の届かなかった一人一人に温かい市政を必ずつくる」と宣言。
「スポーツの力」と「観光の力」、「市民の力」を生かした三つの大改革を成し遂げると述べた。

翁長雄志知事や城間幹子那覇市長、稲嶺進名護市長、野国昌春北谷町長や衆参国会議員らが応援に駆け付けた。
社大党は同日、同氏の推薦を決定。共産党県委員会は推薦を発表した。


http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/84987


http://www.okinawatimes.co.jp/mwimgs/c/9/-/img_c9636257e12e1ce0bf83cd34168762ff113010.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CiG17m5UoAQv6yP.jpg
https://youtu.be/xdJDthwzsKE

ネットの反応

これは完璧にキチガイの顔ですわ

ガチの活動家か

>>↑
つまりテロリストか

インパルス板倉みたいな顔だな

アカか

ALL挑戦ってバレちゃったのが痛いわなw

抱えられてるのは基地外糸数

現役犯罪者じゃん
こんなのがうるま市の為に精魂尽くして働くとは到底思えんな

候補者基地害しかおらんのか

一目でわかるキチガイやんけ

オール沖縄(多数派とは言ってない

純度高めのキタねこれ

社大党ってなに?

>>↑
沖縄の社民党

まともな沖縄県民頑張ってくれ

https://pbs.twimg.com/media/CZ0ZKq1UEAAJjBt.jpg

隣のゴリラは有名な反日糞ババアだな、パヨクには女神に見えるらしいがwww

逮捕拘束された奴は立候補できなくしろよ
犯罪者じゃねーか

おばーちゃん!選挙は遊びじゃないんだよ!?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ