政治

「日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」蓮舫、95年に雑誌で語る~ネットの反応「これが立憲民主党副代表です」

更新日:

しまリアル
食堂に置いてあった95年位の雑誌で、たまたま以下の記事見つけました。
『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートは
あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。
いずれ台湾籍に戻そうと思っています。』

※追記 なんと!この雑誌の編集長が有本香氏だったことが判明

1995年に蓮舫が「私が日本人でいるのは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。それ以上の意味はありません」とインタビューに答えていた雑誌の編集長は有本香氏だったことが判明~ネットの反応「有本香の20年殺し」

管理人
ネットの反応

名無し
どのツラ下げて日本の国会議員やってんだこいつは!
名無し
すげえな
よく見つけたな
名無し
これが立憲民主党副代表です

※関連記事
立憲民主党副代表に蓮舫~ネットの反応「べつに教えてもらわなくていいです」「また同じ過ちを繰り返すのか」「悪の組織すぎる…」「あいつらのなかったことにする力は本当にすごいよな」

名無し
ほぞんしておこう
名無し
オーストラリアの議員が二重国籍で失職したのはほとんど報道されなかったな
名無し
こんなのが国会議員とか異常なんだよなぁ
名無し
日本に対する愛情の欠片も無さそう

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.