民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」~ネットの反応「自身の失態を”国民のため”と言って”国民のせい”にしたのか」「そんなの頼んだ覚えはねえよ!国民のせいにすんなクズ!」

シェアする

民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」~ネットの反応「自身の失態を”国民のため”と言って”国民のせい”にしたのか」「そんなの頼んだ覚えはねえよ!国民のせいにすんなクズ!」

「つるし上げてやる」民進議員が職員に“パワハラ”



「『知ってるか知らないかだけお答えください』と言ってもなかなかお答え頂けなかったので、厳しい言い方になってしまいました。」
「国民の知る権利とこれ、今皆さん注目されてますから、事の真相を明らかにするための過程だったんだということはご理解頂きたい。」

※関連ニュース

人事評価下げてやる…民進)議員が防衛省女性職員に
http://webnews.asahi.co.jp/ann_g_000094872.html

民進党の後藤議員は16日、南スーダンPKO(国連平和維持活動)に参加している自衛隊の日報の件で説明にきた防衛省の女性職員の対応に不満を持ち、
「上司に言って人事評価を下げてやる」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる」などと発言しました。女性職員は、精神的にショックを受けたということです。
防衛省は翌日、後藤議員に対して抗議をしました。後藤議員は、訪れた幹部に謝罪の言葉を述べたということです。


ネットの反応

さぁ、こいつを吊し上げようか

韓国民の為?
それとも中国民の為?

で、それが本当に国民の為になったのかね


こいつのクズさがわかったから国民のためにはなってるな

自身の失態を”国民のため”と言って”国民のせい”にしたのか。

そんなの頼んだ覚えはねえよ
国民のせいにすんなクズ

どこの選挙区出身だよ?


神奈川16区だったかな?

テレ朝ですら「あきれた言い訳」と思うほどなんだな。
いつもみたいにスルーでなく良く報道したもんだ。

あれだけ蜜月だったはずのテレ朝と民進党でもいまや庇いきれず愛想尽かされ表沙にされる。

いよいよ戻れない所に来てるんだなと

後藤「オマエの上司に言って人事評価下げてやる!」
その上司「ウチの大事な部下に何言ってんだこのやろう」
後藤「ごめんなさい」

すげー恥ずかしいなw

発言した内容もこの言い訳もクズ過ぎて腹立つわ

党首蓮舫がキチガイ全開だもんなw

民進党の評価が下がって国民のためになったな

また都合良く国民を使いよるんか 国民も大変だな

続けてやってしまうと相手が義家でも落ちるなこりゃ。
選挙区当選も僅差だったしなあ。

言い訳までクソでワロタ

民主党が与党だったときは職員に対してこんな態度だったんだろうな


ミスター年金なんて着任早々
書類を床にばらまいて
これを拾うのがお前らの仕事だとか言ったくらいだしな

ひでえ党だなゴミしか居ねえ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」~ネットの反応「自身の失態を”国民のため”と言って”国民のせい”にしたのか」「そんなの頼んだ覚えはねえよ!国民のせいにすんなクズ!」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/22(水) 07:54:22 ID:009e63d68 返信

    自民議員の誰かが懲罰動議を提出するだろうか?
    最近、自民党も胡散臭い。
    国民のほうを向いているか?