アップルが真っ赤なiPhone7発売へ、販売は中国市場のみか~ネットの反応「共産党員にピッタリ? 」「普通に格好良いなw」

シェアする

アップルが真っ赤なiPhone7発売へ、販売は中国市場のみか~ネットの反応「共産党員にピッタリ? 」「普通に格好良いなw」


2017年2月20日、中国メディア・澎湃新聞によると、米アップルが「真っ赤なiPhone7」を発売するという情報が流れている。

調査会社IHS社のアナリスト・李懐斌(リー・ホアイビン)氏によると、3月ごろに発売されるというこの機種は、デザインは従来のiPhone7と同じだが、フレームの色は深紅だという。李氏は「アップルが発売するのは間違いない」と断言しているが、中国市場でのみ発売されるのか、世界市場でも発売されるのかは分かっていないそうだ。

記事によると、「iPhoneの生産拠点であるフォックスコン社の鄭州工場では、すでに1日当たり200?300台のペースで生産が始まっている」との一部報道があるほか、「赤だけでなく白い端末も発表される」という報道もある。李氏は「白い端末が出るという話は聞いたことがない。発売される可能性は低いだろう」と話している。

アップルは過去に中国人に人気の高いゴールド色の端末を発売しており、赤も中国人に人気の色であることから、「赤いiPhone7」の発売は中国市場をターゲットにしたものだとの見方が強いという。

http://www.recordchina.co.jp/a164438.html

ネットの反応

共産党員にピッタリ?

国別に色分けしてくれれば、どこの国の奴か分かりやすくていいかもw

これはわかりやすくていいな

普通に格好良いなw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ