沖縄タイムス「辺野古で抗議中の市民が警察に排除されました。市民から「」などと怒りの声が聞こえます」~ネットの反応「なんか言えよwww」「テンプレコピペしてセリフ入れ忘れたかw」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487649435/

21日午前、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブの工事車両が出入りするゲート前では、新基地建設に反対する市民ら約70人が座り込んで抗議を続けている。
同日午前9時50分ごろ、約40人の市民を機動隊員が抱え上げるなどして排除し、直後に工事車両13台が基地内に入った。
市民は機動隊に対し「」などと怒りの声を上げた。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/85149

http://oki.ismcdn.jp/mwimgs/f/e/245h/img_fed1cdf31ca0a05b256ba808e06fb40670223.jpg

http://i.imgur.com/7UWMKDP.png

ネットの反応

テンプレww

テンプレ?

テンプレートwwwwwwwwww

くうはくに 好きな台詞をいれてね!

中国語か韓国語だったんですね

なんか言えよwww

あとでセンセーショナルな文言入れようとしたけど忘れちゃったのかw

時間とか人数埋めたらすぐ記事にできるテンプレがあったんかねやっぱ

数字と「」内の言葉を入れ替えるだけのテンプレがあるんだろ。

腹抱えてワロタ

何これ自主規制?www

放送禁止用語です

問1
次の空白部分に入る適当な語句をア~オの5つから1つ選べ

市民は機動隊に対し「  ?  」などと怒りの声を上げた。

ア 人民の命を守れ
イ 市民の命を守れ
ウ 県民の命を守れ
エ 左翼は金を払え
オ ??? ?????

声なき怒りか

コピペ記事やめえや

便利なテンプレですねwww

テンプレコピペしてセリフ入れ忘れたかw

定型文で日付と地名を入れ替えてるだけの丸出しwww

大恥じゃないか。
さすが野間さんがまともな新聞と褒めるだけあるわw

ワロタ

後でテンプレワード当てはめるために空欄にしたのかwww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『沖縄タイムス「辺野古で抗議中の市民が警察に排除されました。市民から「」などと怒りの声が聞こえます」~ネットの反応「なんか言えよwww」「テンプレコピペしてセリフ入れ忘れたかw」』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2017/02/21(火) 17:15:14 ID:aa60383d4 返信

    日付すら間違える朝日新聞といい勝負できそうだな