【山尾死ね】維新・足立康史議員 午後3:30から衆院総務委員会でガソリンプリカ問題を追及する予定~ネットの反応「いいぞいいぞw」「自民よりミンスを叩いた方が支持率あがるしな」「なお、どこも報道しない模様」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487649414/

あだち康史認証済みアカウント
@adachiyasushi

衆院総務委員会では、午後3時30分から山尾志桜里議員のガソリンプリカ問題を取り上げます!


https://twitter.com/adachiyasushi/status/833710430619049984

※国会質疑アップしました
【動画と要点文字起こし】日本維新・足立康史議員が民進党・山尾志桜里を痛烈批判「辞めた公設秘書の名前は岡部あつし」「山尾さんは政治資金規正法違反です。単に逃げ回ってるだけです」

ネットの反応

やれよ!!

これは面白そう
国会中継で初めて録画するわw
維新頑張れ

((o(´∀`)o))ワクワク

山尾さんは法律に詳しい人間に助言を求めたほうがいいよ、周りにそういう人物はいないのかな
たとえば元検事とか?

徹底的にやれ

いいぞ、追い込め

これはおもしろそう

いいぞいいぞw

ほんと野党を追求する為の委員会があっても良いと思う

自民よりミンスを叩いた方が支持率あがるしな

なお、どこも報道しない模様

汗をダラダラ流しながらの「秘書がレシートを拾って不正請求した」会見で完全に
「あ、こいつの政治声明終わった」と思ったけどな。

http://matsushima-biz.com/wp-content/uploads/2016/06/hira105647-500×281.jpg

※最後は泣きます

二重国籍もお願いします

文字通りガソリンで炎上

山尾死ね(比喩です)

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ